松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

スリコのおすすめ猫グッズ

投稿日:2022年7月1日 更新日:

こんにちは、三明です^^

早いもので今日から7月。今年も酷暑になるのでしょうか^^;

朝晩、寒暖差が激しい日もありますので皆様もご自愛くださいね。

少し前にブログで紹介した、保護猫ちゃんが大分お家にも慣れてきておもちゃも買うようになってきたのでうちの猫が選ぶスリコのおすすめ猫グッズ3選をご紹介します。

シャカシャカペットトイ

出典:PAL CLOSET

シャカシャカ音がする布製のカバン型おもちゃです。

うちの猫もそうですが、なぜか袋の音が大好きな猫ちゃん。そんな子におすすめです。

この中に入ってシャカシャカと音をたてたり、真ん中についているポンポンをパンチして遊んでいます。

キャットトンネル

出典:PAL CLOSET

ストレス発散に最適!薄く折りたためるので邪魔な時はペタンコにして片づけておくこともできます。

隠れたり、走り抜けていったりととても楽しそうです!外側からつんつんするととそれを狙って大暴れしていい運動にもなります^^

猫じゃらし

出典:PAL CLOSET

王道の猫じゃらし!色味がおしゃれでインテリアの邪魔をしないのが飼い主の私も気に入っています。

うちの猫はこの猫じゃらしが大好きで床に置いておくとひとりでじゃれて遊んでいるほどです。遊び疲れると自分の寝床にくわえて持っていき一緒に寝ています。

意外に耐久性が高くて3か月ほど使っていますがまだ壊れていないのもポイントが高いです。

これで遊ぶときはとにかくハイテンションなのでぶれている写真しかありませんでした^^;

今回は3つのおもちゃを紹介しましたが、他にもたくさんの猫ちゃん用の物があるのでぜひスリコに足をはこんでみて下さいね。ワンちゃん用のおもちゃやお洋服もまた新しいものが出ていたので要チェックです☆




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

⭐︎艶々髪⭐︎

こんにちは♪金井です(^^) 少しずつ気候もあたたかくなり花粉がピークと なって来ていますが体調崩されてないですか? 今回は前回もした酸性ストレートの良さを 改めて紹介したいと思います。 前回酸性スト …

巻き髪にオススメのオイル

こんにちは、三明です^^ 早いもので五月もあと少しで終わりですね! じめじめとした時期が近付いていると思うと憂鬱な気持ちになります^^; そこで今回は雨の日や湿度が高い日におススメのスタイリング剤を紹 …

オススメ☆

こんばんは☆ 川越です(^^) 今日は松原のメガドンキに行ってまいりました(^∇^) ドンキに行くと楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいますね(^^) そして私のオススメのパンがメガドンキにはあ …

ハロウィン撮影スポット

こんにちは♪金井です(^^) 朝晩は過ごしやすい気候になってきましたが 寒暖差でアレルギーや体調は崩されていませんか? 今回はハロウィン限定の撮影スポットについて ご紹介させて頂きたいと思います! 秋 …

ダイヤモンドマイスター

こんばんは津山です 去年の11月にバーデンスについてしっかり理解しているか判断する試験が行われました 試験は1年に1回行われ、合格すればバーデンスダイヤモンドマイスターの称号が与えられるのですが 前回 …