松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

公式インスタ

投稿日:2022年3月20日 更新日:

こんにちわ、ブレスの大橋です。
恥ずかしながら、今までアカウントだけ存在しまったく更新をしていなかった公式インスタを、今更ですがきちんと更新するようにいたしました。

そこで皆さんにお願いです。ぜひ、公式インスタのフォローをお願いします。

アカウント名はbless_hair_designです。

様々な情報を上げていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , ,

執筆者:

関連記事

新しい図書館

こんばんは☆キッズルームスタッフ乾です♪ 先日オープンした松原市の図書館 「読書の森」へ行ってきました。 3階まであり、広々としていて子どもフロアは新品の絵本ばかりでした。 貸りた本を記帳できる通帳の …

お久しぶりです。

こんにちは。泉です。 ご存知の方もおられると思いますが、またまた3月からブレスで働かせて頂いてます❤️ 初めてブレスに来た時から考えると、もう10年もお世話になってます(*´∀`)早いですよね!! 今 …

人気商品がリニューアル☆

こんにちは、三明です^^ うだるような暑さの日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか? くれぐれもご自愛くださいね^^; 紫外線が厳しい季節ですがそんな時期にぴったりな商品のパッケージがリニュー …

リファの最新ドライヤーレポ

こんにちは、三明です^^ 今、話題のリファから新型のドライヤーを今回は実際に使ってみたので感想を皆様にご紹介してみようと思います。 まず初めに折りたたみが出来るようになりコンパクトになりました! 旅行 …

おすすめトップ3!

こんにちは、三明です^^ 今回は当店で販売している「ノフィ」シリーズのご紹介です。 こちらのノフィシリーズ、ラインナップは リペアオイル グロススプレー ニュアンスミルク フォルムメイクスプレー アレ …