松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

セルフエステ

秋冬は瘦せやすいって知ってますか?

投稿日:2021年10月31日 更新日:

こんにちわ、大橋です。

みなさん、秋冬って実はセルフエステをするのに一番いい時期ってご存じですか?

基礎代謝は1年の中で冬が1番上がる

寒くなってくると冷えから、からだを守るために体内では熱を発するようになります。

熱を発生させるときにエネルギーが消費されるため、基礎代謝は秋冬の季節に高くなるわけです。

ですから、多くの人のイメージとは異なり、基礎代謝が上がる冬は実は痩せやすい季節ということがいえます。

普段通りの生活をしていても、代謝量は他の季節よりも上がっているので、食事の量を増やさずに過ごせていれば自然と痩せることも可能です

さらに、セルフエステを組み合わせることで、より脂肪燃焼を行いしっかりとしたボディメイクを行うことができるのです。

是非この時期にセルフエステを始めてみませんか?

ブレスでは、初めてセルフエステをされる方の不安を解消するためにお試し体験を行っております。施術の仕方などスタッフが丁寧に説明させていただきますので、一度ぜひ体験してみてくださいね。

また、様々は通い放題プランが4980円~ご用意させていただいておりますので、詳しくはHPもしくは当店のスタッフまでお聞きください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-セルフエステ
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

最大8250円のアップグレード無料!!

毎日暑くなって辛い日々が続いていますね。マスクを外す機会や、肌を出すことの多いこの時期、ブレスでは、現在サブスクのプランに入っている方を対象にプランのアップグレードをご提案。 現在入っているセルフエス …

夏に向けて脱毛が無料!!

こんにちわ、ブレスの大橋です。夏が近づくにつれムダ毛が気になりますよね。そんな方に朗報。 今セルフエステのサブスク会員に入会されると(されてる方も)、脱毛器が何度でも無料※でご利用いただけます。夏に向 …

綺麗になりましょうーー!!

こんにちは。服部です! 先日の台風で自宅にこもってニュースばかり見ていました。 怖かったですね、、、 家にずっといるとメイクもしないし、ダラダラ過ごしてしまいますよね。 わたしはこの時期、夏の紫外線の …

ありがとう23周年!!

ブレスはお陰様で創業23周年を迎えることができました。ひとえに、ご来店いただけるお客様と、今まで働いてきてくれたスタッフのおかげと感謝しています。 そこで、今回、23周年のキャンペーンとして、くじ引き …

新型ドライヤースマートとプロドライヤーの違い

Rifaから新しいドライヤーが誕生。これでリファからプロとスマート(只今サロン先行発売中)という2種類が販売されていますが、何が違うのか値段の違いは何なのか?気になる人も多いと思うので解説します。 プ …