松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

セルフエステ スタッフの日常

切らない整形、ハイフのご紹介!

投稿日:2021年9月21日 更新日:

こんにちは!三明です^^

当店にセルフエステ「Bless ViVi」が導入されてもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが、体験していただいて効果を実感して頂く方も徐々に増えてきました!

沢山の方に効果を実感して頂きたい!という事でマシンのご紹介を少しずつできればなと思っています。

まず最初に一番人気な「ハイフ(サーマハイフォーカス)」をご紹介!

ハイフはこのような機械で電気シェーバーほどの大きさです。

他の機械に比べて軽いので続けての施術も楽ちん!大体お顔全体の所要時間は25分程度です。

続いて効果についてですが、表皮から筋膜に向かって超音波エネルギーを照射し

・筋膜を収縮させリフトアップさせる

・線維芽細胞を活性化させてコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の再生を促す

という効果が期待できます。

簡単に説明すると、虫眼鏡で光を集めるように超音波のエネルギーを皮膚の奥にある組織にあてて軽く火傷させ、その部分の治癒しようとする力で組織が活性化して肌が若返るという効果が得られます。

例えば鶏肉を焼くと一回り小さくなりますがあの原理でお顔がきゅっと引き締まります。もちろんお肉と違って人間は生きているので治す力が働いてその時にコラーゲンなどのお肌に大事な細胞が一緒に増えてくれます^^

痛みは気にならない方がほとんどですが、少しピリピリとするような痛みで脱毛されているときの痛みをもう少し弱くしたような感じです。

次にダウンタイムについてですがこれは個人差はありますが少しお肌が赤くなる程度ですぐにお化粧もしていただけます。

皮膚が真っ赤になったり腫れたりするといくらマスクをしているといっても気持ちが下がってしまうのでダウンタイムが無いのはうれしいポイントですよね(^^♪

効果の継続期間は2~3週間継続するといわれています。

お肌にダメージを与えて再生を促す施術になるので当店では最短2週間に1度の間隔で施術していただけます。

今月はハイフの体験がオープン価格となっており3,900円+税で体験して頂けますのでぜひこの効果を実感しに来てくださいね^^

月額の詳しい料金についてはこちらの料金表をご覧くださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-セルフエステ, スタッフの日常
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ミシックオイル割引販売

こんにちは🙋津山です ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか? どこかに遊びに行かれた方は思い出話を是非お聞かせください✨ ということで今回は5月から始まったミシック …

お正月の過ごし方

こんにちは、林です! 新年明けてあっという間に1月半ばですね。 2022年になったばっかりだけどこの一年もあっという間に終わってしまいそうな気がします。笑 今年も充実した年にしたいですね(^^♪ 今年 …

⭐︎発表会セット⭐︎

こんにちは♪金井です(^^) 布団やこたつが恋しい季節が来ましたが インフルエンザや寒暖差等で 体調崩されてないですか? 先日私用ではありますが長女の発表会があり 行ってきました。 習い事を始めて6ヶ …

いきなりステーキ

みなさんこんにちは、食べるの大好き大橋です。 先日「いきなりステーキ」へ行ってきました。 そう、最近はやりの立ち食いステーキ店です。立ち食いなので、大きな店舗が無くても席(?)数を確保でき、回転数を上 …

はじめまして(^-^)

キッズルーム&受付の池下です(^-^) 今年一年間、皆様の素敵な笑顔や 楽しいお話を聞かせて下さり、 ありがとうございました(*_ _) 来年もキッズルームスタッフ一同、 お子様の笑顔を大切に守って参 …