松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

お久しぶりです!!

投稿日:

こんにちは、ブレスの山本です

4月から火曜.木曜の週2.時短で出勤させてもらっています。懐かしいお客様にお会いできて嬉しいです。また指名してくださるお客様本当にありがとうございます、また精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。


〜夏の頭皮ケアのお話〜

夏は紫外線が多い季節です
その紫外線によって頭皮の皮脂が酸化し毛穴に詰まって固まってしまいます。いつものシャンプー方法では落ちにくくなり、またそのまま放っておくと雑菌が増えたり炎症の原因にもなります。詰まった毛穴からは健康で綺麗な髪の毛は生えません。

普段からできることは帽子をかぶったりして日差しを避け、スキャルプシャンプーで毛穴の汚れを浮かせ、頭皮を健やかな状態にすることです。
オススメはビオーブのスキャルプシャンプーです!!
また来店のときに、手にとって見てみて下さいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新しい図書館

こんばんは☆キッズルームスタッフ乾です♪ 先日オープンした松原市の図書館 「読書の森」へ行ってきました。 3階まであり、広々としていて子どもフロアは新品の絵本ばかりでした。 貸りた本を記帳できる通帳の …

マリーナシティー🎡

おはようございます☀鬼追です(^^)v 先週あたりまで涼しい日が続いてましたが今日は蒸し暑いですね(>_<) 先日日帰りで和歌山に行って参りました🍊 最近、観光地で人気の加 …

松原市イルミネーション

こんにちわ、ブレスの大橋です。 今年で2回目になる松原市のイルミネーションイベントに当店も参加しています。 期間 2022年12月1日(木)~2023年1月15日(日) この期間に河内松原駅南側のイル …

ランチ🍴

こんにちは、山下です(*´ー`*)   先日ランチに行って来ました!   とっても量が多いですがなんとか 食べきることができました…!   ランチのあとはそのままコメダへ …

岸和田城ライトアップ

こんにちは^_^ キッズルームスタッフ乾です♪ 今年の桜は開花した後少し気温が低くなったので、開花のスピードはゆっくりになり、例年より長く楽しめましたね! 今年もコロナ禍の為夜桜を 見れるところは少な …