松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

春のイメージチェンジ推進キャンペーン

投稿日:2021年2月28日 更新日:

こんにちわ、大橋です。
早いもので、もう2月も終わり3月に突入ですね。
春は、出会いと別れのシーズン。新たな気持ちで、ヘアスタイルを変えてみませんか?
そんな方々を応援するためブレスでは、3月2日(火)~4月30日(金)まで、春のイメチェンキャンペーンを実施いたします。
カット+パーマorカラー+トリートメント+オゾンミスト(只今ワンコインキャンペーン中)をして頂いた方には、髪質に合わせて当店で人気トップ2の洗い流さないトリートメントをどちらかプレゼントいたします。

2000円の商品がついてくるので、お支払いは11900円~ですが、

実質9900円~

とお得なキャンペーンとなりますので、ぜひご利用くださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新年の営業開始

新年あけまして、おめでとうございます。昨年は皆様にご愛顧いただきコロナかという厳しい時代の中にありながら無事1年を終えることができました。本当にありがとうございます。本年も変わらぬご愛顧お願い申し上げ …

リニューアル&ニューオープンキャンペーン

こんにちわ、ブレスの大橋です。ブレスは9月1日より、ブレスヘアデザインのリニューアルと、ブレスビビ(セルフエステ)のオープンキャンペーンを行います。 8月中は長い間お休みをいただき、皆様にご迷惑をおか …

5月からブログの引越しをします。

みんさんこんにちは、ブレスの大橋です。 今までのFC2ブログから、新しいブログへお引越しをいたしました。 5月からはこちらのページでスタッフの日々の生活を書き込んでいきますので、皆さん、よろしくお願い …

X’mas Sweets Present(クリスマススイーツをあなたへ)

みなさんこんにちは、大橋です。 早いもので、もう12月ですね。 12月といえば、毎年恒例「フラワーさん」とのコラボ企画 X’masケーキプレゼントです。 今年は例年より多くフラワーさんのホ …

セルフエステ冬の特別体験会

冬はセルフエステにとって一番脂肪燃焼しやすい時期です。また、最近は、マスクを外す機会も多くなってきているので、ほうれい線や頬のたるみなど、気になるところを一気に解消しませんか?そこで、ブレスでは、この …