松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

お得なカラーチケットがお安くなって、さらにバージョンアップ!!

投稿日:2021年5月6日 更新日:

みなさんこんにちわ、大橋です。
ブレスでは、以前からお得なカラーチケットがあったのですが、この度、お得度が増した上に、お買い求め安い価格に改定させて頂きました。

お得① 価格が6490円⇒2490円(制込)に大幅プライスダウン。
お得② チケットご購入者は毎回1000円割引を最大6回受けることが出来ます。(有効期限半年)
お得③ ご家族や、お友達も一緒に来られてカラーをされた場合500円割引(チケット2回目の使用時から適用)
お得④ 買ったその日から使えるのでお支払いは実質1490円。
お得⑤ 以前は次回予約が必要でしたが、今回から予約不要。好きな時にお越し頂けます。
お得⑥ 半年の間にあと2回で元がとれてしまうお得さ。
お得⑦ 基本全てのカラーが割引対象となります。ただし、ブリーチ等の特殊カラーや、Tゾーンカラーなどは対象外

ぜひ、この機会に皆さんもカラーチケットを利用して、お得に施術を受けてくださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

消費税が上がる前にご来店を!!

みなさんこんにちわ、大橋です。もうすぐ、消費税が10%になりますね。当店も現在の8%から10%(税抜き価格は変わりません。)へと移行させて頂き、現在より2%だけ多くいただくこととになります。ですので、 …

待望の新プラン登場

こんにちわ、ブレスの大橋です。おかげさまで大好評のセルフエステですが、この度以前からご要望の多かったハイフ(HIFU)だけのプランを新設いたしました。 以前は、ボディもできるセルフエストとセットでしか …

松原チケット

松原チケットが松原市在住の各家庭に配布されました。ブレスからは美容室(セルフエステ)と幼児教室のお得なチケットをご用意。ぜひご利用くださいね。松原チケットが入っていない家庭の方は、下のチケットを当店ス …

12月の次回予約割引スタート

こんにちは、大橋です。 毎年恒例、12月のご予約の受付がスタートしました。 例年忙しくなる年末ですが、なるべく早めにご予約を頂きゆったりとした時間を過ごしていただける割引キャンペーンです。 次回予約割 …

当店のコロナ感染拡大対策

みなさんこんにちわ、大橋です。今猛威を振るっているコロナウィルスですが、ブレスでも感染拡大を少しでも防ぐためにお客様にもご不便をおかけいたしますが、以下の事をご協力のお願いしております。 入店時には検 …