松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

お得なカラーチケットがお安くなって、さらにバージョンアップ!!

投稿日:2021年5月6日 更新日:

みなさんこんにちわ、大橋です。
ブレスでは、以前からお得なカラーチケットがあったのですが、この度、お得度が増した上に、お買い求め安い価格に改定させて頂きました。

お得① 価格が6490円⇒2490円(制込)に大幅プライスダウン。
お得② チケットご購入者は毎回1000円割引を最大6回受けることが出来ます。(有効期限半年)
お得③ ご家族や、お友達も一緒に来られてカラーをされた場合500円割引(チケット2回目の使用時から適用)
お得④ 買ったその日から使えるのでお支払いは実質1490円。
お得⑤ 以前は次回予約が必要でしたが、今回から予約不要。好きな時にお越し頂けます。
お得⑥ 半年の間にあと2回で元がとれてしまうお得さ。
お得⑦ 基本全てのカラーが割引対象となります。ただし、ブリーチ等の特殊カラーや、Tゾーンカラーなどは対象外

ぜひ、この機会に皆さんもカラーチケットを利用して、お得に施術を受けてくださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

フラワー

フラワーのクリスマスケーキプレゼント

毎年恒例クリスマスだからちょっとリッチな「ヘアケア」&「スウィーツ」プレゼントを今年も行います。 当店では先着200名、中学生以上のお客様がカット・パーマ・カラーのいづれかを行われた場合抽選することが …

人気の「イノア」新色キャンペーン

白髪を染めながら、明るい色を楽しめると人気の艶カラー「イノア」にハイリフト(高明度)がデビュー。明るくて艶やかな色を楽しむことができるようになりましたので、ぜひ一度お試しください。※明度によっては白髪 …

インスタ

インスタで得しよう!!

こんにちわ、大橋です。今回は、今多くの方が利用しているインスタを使ったキャンペーンを行います。 インスタへ当店に来店中に当店の名前を入れたコメントと、当店が指定する最低3つのハッシュタグを入れて投稿し …

ありがとう17周年記念4大キャンペーン

17th Anniversary Big Campaign こんにちは、大橋です。 皆さまのおかげで、ブレスは6月で17周年を迎えることが出来ました。 この感謝の気持ちを形にして今月1か月間は4大キャ …

梅雨に負けないキラ髪キャンペーン

GWに入り、雨の日などが少し蒸し暑いと思える日が出てきましたね。梅雨が近づくと髪が落ち着きにくくなり嫌な気分になりますので、梅雨に負けない髪を作るための3つのキャンペーンをご用意させていただきました。 …