松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

ライン・メルマガ読者限定キャンペーン

投稿日:2020年3月22日 更新日:

いつもご利用ありがとうございます。ブレス・ヘア・デザインの大橋です。

現在コロナウィルスの影響で休校(休園)になり、お子さんたちもお家でストレスがいっぱい。
そこで、ラインやメルマガに登録をされている方限定ではございますが特別キャンペーンを行います。ぜひ、ヘアスタイルを変えて気分をリフレッシュしませんか?

もし、今からでもラインのお友達登録をしていただくと割引対象とさせてい頂きますので、ぜひお友達登録してくださいね。

期間は、始業式が始まる前の4月5日(日)まで

★中高生向け(指名等の無い方のみ)
 水曜と金曜の10時~15時の間にご来店頂いた方はカットが通常の20%OFF

★親子(小学生以下)向け
 ・親子でカットにご来店いただいた場合、お二人で税込み5670円
 ・大人の方がカットを含むカラーやパーマをされた場合お子様のカットが通常価格より1000円引き
 ※大人一人に対して、お子様一人の割引です。お子様の指名料などは別料金となります。

当店では、コロナの感染拡大防止の為、キッズルームの利用制限など様々なことを行っており皆様にご協力を頂いております。
詳しくはこちらをご覧ください。

卒業式などの中止の影響で、3月末から入学式にかけて込み合う可能性がありますので、お早目のご予約をお願いいたします。
割引は、お会計時にLINEの画面もしくはメルマガの画面をご提示ください。スマホなどをお持ちでない中高生の方は口頭でもOKです。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

12月の次回予約割引スタート

こんにちは、大橋です。 毎年恒例、12月のご予約の受付がスタートしました。 例年忙しくなる年末ですが、なるべく早めにご予約を頂きゆったりとした時間を過ごしていただける割引キャンペーンです。 次回予約割 …

5/17更新 緊急事態宣言を受けて

皆さんこんにちは、ブレスの大橋です。大坂モデルにより緊急事態宣言の中の自粛要請一部解除がおこなわれ当店でも、かなりお客様がご来店いただけるようになりました。当店のコロナの感染防止対策ですが、緊急事態宣 …

夏のダメージレスキャンペーン

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。毎日、暑くて、辛い日が続いていますね。夏は紫外線や汗などで髪や頭皮は毎日ダメージを受けています。そこで、ブレスでは夏のダメージレスキャンペーンとして、3つのキャン …

最大50%OFF! 選べるサマーキャンペーン

みなさんこんにちは、7月に入りどんどんと暑くなり始めてますね。 そこでブレスでは、頭皮や髪さらには体の疲れを癒すためのお得なキャンペーンをスタートします。 毎年恒例で人気のクールシャンプーをはじめ、寝 …

福袋を販売中

皆さんこんにちは、大橋です。12月は、毎年恒例人気の福袋を販売いたします。今年は割引額が過去最大の19030円!!全ての福袋にセルフエステ(HIFUを含)無料体験チケットが入っており、かなりお得になっ …