松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

増税後は最大7%還元でお得に!!

投稿日:2019年9月29日 更新日:

こんにちわ。大橋です。
とうとう、10月1日より消費税が10%にアップしますね。

そこで、当店では、ブレスオリジナルのポイント2倍還元※(2019/10/31まで)&政府主導のキャッシュレス5%還元(2020/06/30まで)を同時に受けて頂く事で最大7%分の還元となります。こんな時代なので、賢く利用して少しでもお得になってくださいね。

※2倍還元(通常ポイント+特別ポイント1倍)はQRコード付きのポイントカードをお持ちの方に限ります。

キャッシュレスで5%還元



当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

髪質改善トリートメント初めてキャンペーン

みなさんこんちわ、大橋です。当店で大人気の髪質改善トリートメント「サイエンスアクア」をご存じですか?当店で導入して早1年がたつのですが、少しお値段が高いにもかかわらず、とてもリピート率の高いトリートメ …

新年の営業開始

新年あけまして、おめでとうございます。昨年は皆様にご愛顧いただきコロナかという厳しい時代の中にありながら無事1年を終えることができました。本当にありがとうございます。本年も変わらぬご愛顧お願い申し上げ …

バレンタインキャンペーン

2月のブレスは、バレンタインキャンペーンです。今回のプレゼントは、チョコレートの売上が、募金となるチョコ募金をされているJIM-NETさんのチョコを購入し、抽選でプレゼントさせて頂きます。さらに、当店 …

ヘッドスパ半額

こんにちわ。ブレスの大橋です。 6月は17周年ということもあり、昨年より多くのお客様にご来店頂き本当にありがとうございました。 7月からは新たに18周年へ向けてしっかりと歩んでいきますので、皆様よろし …

消費税が上がる前にご来店を!!

みなさんこんにちわ、大橋です。もうすぐ、消費税が10%になりますね。当店も現在の8%から10%(税抜き価格は変わりません。)へと移行させて頂き、現在より2%だけ多くいただくこととになります。ですので、 …