松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

かわいいスイーツタオルをプレゼント!!

投稿日:2019年7月19日 更新日:

みなさんこんにちわ、大橋です。

毎年恒例、ブレスの夏イベントがスタートします。
今年のテーマは「金魚」
店内を金魚で飾り付けをしてかわいくディスプレーします。
また、ご来店のお客さんのお楽しみとして

1.抽選で当たる、とってもかわいい「スイーツタオル」をプレゼント。
 先着300名にチャンスがありますので、なるべく早くお越しくださいね。

2.平日限定、親子割引きを実施。
 親子でご来店いただけると、お子様のカットが通常料金から1000円引き
 ※親お一人の施術に付、お子様お一人割引。

3.キッズに抽選でお菓子をプレゼント。
 当たれば、いつもよりちょっと豪華なお菓子の詰め合わせ。外れても、いつもお菓子をプレゼントいたします。

4.ドリンクメニューにアイスフロートが登場
 暑い時期、いつものドリンクにアイスクリームを乗っけてみませんか?
 もちろん、アイスの追加は無料ですので、気軽にお声がけくださいね。
 ※ドリンクはパーマやカラーの施術をされた方限定でお出ししております。

ぜひ皆さんご来店くださいね。

おいしそう?なタオルをプレゼント中





当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ナカタニ・ブロス・デリ1周年キャンペーン

こんにちは、大橋です。 先日まで、コラボをさせて頂いていた「NAKATANI BROS. DELI」さんがこのたび1周年記念キャンペーンをされています。 当店でのコラボ時には、沢山のクッキーを提供して …

フラワー

フラワーのクリスマスケーキプレゼント

毎年恒例クリスマスだからちょっとリッチな「ヘアケア」&「スウィーツ」プレゼントを今年も行います。 当店では先着200名、中学生以上のお客様がカット・パーマ・カラーのいづれかを行われた場合抽選することが …

おみくじ引いてプレゼント

あけまして、おめでとうございます。大橋です。 年始のブレスは「ワンダフルみくじ」と題しましておみくじをさせて頂きます。 おみくじにて、ちょっとした景品が当たりますので、皆さん、2018年の運試しにお越 …

ありがとう17周年記念4大キャンペーン

17th Anniversary Big Campaign こんにちは、大橋です。 皆さまのおかげで、ブレスは6月で17周年を迎えることが出来ました。 この感謝の気持ちを形にして今月1か月間は4大キャ …

七五三選べるスタイルキャンペーン

みなさんこんにちわ。大橋です。今年もこの時期がやってまいりました。そう、「七五三」お子様の晴れの日をブレスが精一杯応援させて頂きます。 スタイル限定ですが、アップ&ポイントメイクが通常5400円がなん …