松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

夏の平日親子割

投稿日:2017年6月22日 更新日:

「はど」さんとの共同企画で、6月23日(金)より8月末までの平日限定ですが、親子同時施術の場合、お子様を通常価格2000円⇒1000円※にさせて頂きます。

「ぱど」さんの切り抜きが必ず必要ですので忘れずにお持ちくださいね。また、ご自宅にぱどが届いていない方は、この画面をプリントアウトして、チケット部分を切り取ってお持ちいただければ、同じ対応をさせて頂きます。※携帯での表示は割引対象になりませんので、必ず紙ベースでお持ちください。

 

その他、7月からは新しいキャンペーン、夏休みからは新しいイベントと、色々な機関区指導します。

ぜひ皆さん、お越しくださいね。

また、6月中も周年イベント後半として、まだまだお得なイベントやキャンペーンも盛りだくさんです。

ぜひ皆さんんでお越しくださいね。

ほかの割引との併用はできません。

カードご利用の方は、割引が500円になります。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

秋の「プチ・チェン」キャンペーン

こんにちわ。大橋です。 今月のキャンペーンは、お悩み解決メニュー&プチおしゃれド度アップメニューが「プチプラ(1000円~2000円)」で出来てしまうキャンペーンです。 通常価格の最大半額ほどの値段で …

先着100名にコンパクトミラーをプレゼント

こんにちは、大橋です。 今回は「新生活応援キャンペーン」の第2弾として身だしなみチェックの必須アイテム、新生活で必ず役に立つ「コンパクトミラー」をドーンと100名にプレゼント。 施術料金を5000円( …

バレンタインチョコ

愛の込めてチョコのプレゼント

2月といえばバレンタイン。そこでブレスでは、中学生以上でカット・パーマ・カラーのいずれかをされた方に抽選でちょっとリッチなチョコから、チロルチョコまで抽選でいろいろな種類のチョコレートをプレゼントいた …

特別お友達紹介キャンペーン

こんにちわ、大橋です。 ブレスでは、4月末まで特別紹介キャンペーンを行います。 通常、当店では、ご紹介いただけると、ご紹介元のお客様もご紹介で初めてご来店頂けるお客様も20%OFFになるのですが、今回 …

夏のダメージレスキャンペーン

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。毎日、暑くて、辛い日が続いていますね。夏は紫外線や汗などで髪や頭皮は毎日ダメージを受けています。そこで、ブレスでは夏のダメージレスキャンペーンとして、3つのキャン …