松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

かわいいスイーツタオルをプレゼント!!

投稿日:2019年7月19日 更新日:

みなさんこんにちわ、大橋です。

毎年恒例、ブレスの夏イベントがスタートします。
今年のテーマは「金魚」
店内を金魚で飾り付けをしてかわいくディスプレーします。
また、ご来店のお客さんのお楽しみとして

1.抽選で当たる、とってもかわいい「スイーツタオル」をプレゼント。
 先着300名にチャンスがありますので、なるべく早くお越しくださいね。

2.平日限定、親子割引きを実施。
 親子でご来店いただけると、お子様のカットが通常料金から1000円引き
 ※親お一人の施術に付、お子様お一人割引。

3.キッズに抽選でお菓子をプレゼント。
 当たれば、いつもよりちょっと豪華なお菓子の詰め合わせ。外れても、いつもお菓子をプレゼントいたします。

4.ドリンクメニューにアイスフロートが登場
 暑い時期、いつものドリンクにアイスクリームを乗っけてみませんか?
 もちろん、アイスの追加は無料ですので、気軽にお声がけくださいね。
 ※ドリンクはパーマやカラーの施術をされた方限定でお出ししております。

ぜひ皆さんご来店くださいね。

おいしそう?なタオルをプレゼント中





当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハロウィンイベントスタート

みなさんこんにちわ、大橋です。 ブレスでは、毎年恒例のハロウィンイベントを今年も行います。 大人の方も、お子様も楽しめるイベントをいろいろとご用意しておりますので、ぜひご家族でお越しくださいね。 また …

ありがとう22周年。

こんにちわ、大橋です。ブレスもこの6月で22周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。今後とも、皆様に必要とされる美容室として頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。 そこで …

梅雨に負けるなストレートキャンペーン

6月の梅雨シーズン前にストレートを当てて梅雨を乗り切りませんか? 髪が収まりにくくなってくるこの時期、そんな時は、ブレスのストレートパーマでツヤツヤ、さらさらな髪を手に入れましょう。 いまなら、ストレ …

夏休み

みなさんこんにちわ。大橋です。 今月の21日(月)~24日(木)に夏季休暇を取らせていただきます。 お盆中は通常通り営業いたしております。また、休み明けの25日からは、通常通り営業いたします。 皆様に …

松原市

松原市臨時プレミアム付商品券

ブレスでは松原市臨時プレミアム付商品券のご利用ができます。当店では、紙・電子商品券両方とも、美容技術・商品・セルフエステ(サブスク以外)にご利用いただけますので、ぜひご利用くださいね。 電子商品券アプ …