松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

ご利用数100名突破、大好評につき延長決定

投稿日:2021年9月30日 更新日:

こんにちわ、大橋です。
セルフエステのBless ViViがオープンして1か月が立ちますが、ご利用延べ人数が100名を突破本当にありがとうございます。

そこで大好評につき、セルフエステのキャンペーンを10月31日(日)まで延長することにいたしました。

ボディ&フェイスのお試し
通常3900円→1980円


話題のリフトアップハイフのお試し
通常7900円→3900円

当日入会は、入会金無料

キッズルームの利用料も、お試しでお越しいただいた方は無料でご利用いただけます。詳しくはキッズルームのページをご覧ください。

今話題にハイフについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
セルフエステ全般についてお知りになりたい方はBless ViViの機器説明のページをご覧ください。

是非今話題のセルフエステを当店でお試しくださいね。皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , ,

執筆者:

関連記事

楽天アプリ決済で1000ポイントプレゼント

当店でも、楽天のアプリ決済がスタート!! そこで、楽天が行っている携帯アプリによる楽天ペイの決済キャンペーンをご紹介します。 楽天のスマホ用決済アプリを初めて使う方でご利用金額が5400円以上(税込) …

「髪」と「手」が潤うキャンペーン

みなさんこんにちわ、大橋です。もうすぐ12月ですね。冬の足音が気終え始めるこの季節、乾燥により「髪」と「手」の潤いがどんどん奪われる嫌な季節ですね。そこでブレスは前回好評だったハンドクリームキャンペー …

抜け毛や細毛は気になりませんか?

こんにちは、大橋です。今ブレスでは、頭皮の健康状態をよくするためにスパをお勧めしております。 そこで、今月はスパをされた方には、頭皮のマッサージャーを先着15名の方にプレゼント。対象のスパは以下の4種 …

11月はd払い最大50%OFF

こんにちわ、大橋です。11月は美容院等でd払いでお支払い頂くと50%OFFになるキャンペーンが実施されています。 エントリーは必須ですがかなりお得な企画なのでぜひご利用くださいね。 当店への予約は24 …

X’mas Sweets Present(クリスマススイーツをあなたへ)

みなさんこんにちは、大橋です。 早いもので、もう12月ですね。 12月といえば、毎年恒例「フラワーさん」とのコラボ企画 X’masケーキプレゼントです。 今年は例年より多くフラワーさんのホ …