松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

ご利用数100名突破、大好評につき延長決定

投稿日:2021年9月30日 更新日:

こんにちわ、大橋です。
セルフエステのBless ViViがオープンして1か月が立ちますが、ご利用延べ人数が100名を突破本当にありがとうございます。

そこで大好評につき、セルフエステのキャンペーンを10月31日(日)まで延長することにいたしました。

ボディ&フェイスのお試し
通常3900円→1980円


話題のリフトアップハイフのお試し
通常7900円→3900円

当日入会は、入会金無料

キッズルームの利用料も、お試しでお越しいただいた方は無料でご利用いただけます。詳しくはキッズルームのページをご覧ください。

今話題にハイフについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
セルフエステ全般についてお知りになりたい方はBless ViViの機器説明のページをご覧ください。

是非今話題のセルフエステを当店でお試しくださいね。皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , ,

執筆者:

関連記事

総額150万円が当たる

お正月の運試し。税込4000円以上ご利用の方、先着100名様に総額150万円が当たる抽選券をプレゼント。 当店への予約は24時間受付のネット予約が便利 保育士のいる美容室 Bless Hair Des …

ありがとう22周年。

こんにちわ、大橋です。ブレスもこの6月で22周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。今後とも、皆様に必要とされる美容室として頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。 そこで …

まつばらチケットご利用いただけます。

こんにちわ、大橋です。 松原にお住まいの方は7月末頃にご自宅にまつばらチケットが投函されていると思います。そのチケットに、当店とブレス・キッズ・モンテッソーリのチケットが最終ページ掲載されており、7月 …

Rank Up キャンペーン

こんにちは、大橋です。9月に入ってもまだまだ暑い日が多いですが、皆さんは体調など壊していないですか? 夏は紫外線や暑さでなにかと髪と頭皮はダメージを起こしています。そこで、今回のブレスのキャンペーンは …

セルフエステの夏キャンスタート

こんにちは、毎日暑い日が続いてマスクを取りたくなっていませんか?でも、マスクを外すのにはちょっと不安がっていう声をすごく良く耳にします。そこで、ブレスのセルフエステでは、ハイフ付きのセルフエステ1ヶ月 …