松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

鯉のぼり

投稿日:

みなさんこんにちわ、大橋です。

只今、GW真っ最中ですが皆さんはどのようにお過ごしですか?
ブレスは、月曜日のみ、お休みをいただいており、他は通常通り営業をしておりますので、ヘアスタイルが気になる方はぜひGW中にもお越しくださいね。
ただ、GW中はスタッフが交代で休んでいる日がありますので担当のご希望がある場合はお気を付けくださいね。

スタッフの休み
4月30日(火) 井上・上野
5月01日(水) 川越
5月02日(木) 津山・上野
5月03日(金) 大橋
よろしくお願いします。

処で、話は変わって富田林市の石川河川敷にこの時期毎年400匹の鯉のぼりが上がるのはご存知ですか?
僕も先日スタッフに教えてもらい、早速、最近購入してはまっているドローンをもって空撮に行ってきました。

富田林の鯉のぼり

他にも、いくつか空撮動画を上げていますので、良ければ見てくださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

一生の思い出に

こんにちは。三明です^^ 色々あったオリンピックも終わり、お盆に入りますがみなさまいかがお過ごしですか? ブレスではお盆が終わったあとは改装工事のため長期のお休みを頂く予定です★ ピカピカな店内、さら …

コップのフチ子さん

こんにちは、大橋です。 皆さんは、「コップのフチ子さん」ってご存知ですか? コップのフチにちょこんと引っ掛けるタイプのフィギュアなのですが、このフチ子さんのシリーズは色々出ていて、ガチャガチャ業界の中 …

待望の新色カラー剤!

こんにちは♪金井です(^^) 今回はイノアの新色が出たので ご紹介したいと思います! イノアのカラー剤の特徴は 新しく出た色は モカグレージュとモカラベージュ ブラウン量が最小限で作られているので 髪 …

🍓いちご狩り🍓

こんにちは♪金井です(^^) 厳し寒さが続いていますが 皆様体調いかがですか? 今回はプライベートの記事になりますが 先日松原市にできたいちご狩りに 行ってきたので紹介したいと思います。 天美にできた …

ガレットとクレープ

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です(*^o^*) この間ガレットとクレープを食べに行きました。以前家で作った事はあるのですがお店のものを食べるのは初めてでとてもワクワクしながら行きました╰(* …