松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

おしゃれな白髪染め

投稿日:2022年6月21日 更新日:

こんにちは!三明です^^

関西も梅雨入りしてジメジメした日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか?

ブレスではそんな梅雨にぴったりなストレート・矯正のキャンペーンを開催中なのでぜひご来店くださいね♪

詳しくはこちらから↓

梅雨に負けないキラ髪キャンペーン

また、ブレスは今月で22周年!

日頃の感謝を込めたキャンペーンも開催中です。

さて本題なのですが先日、白髪染めはしたいけれど暗くなりすぎるのはちょっと…というお客様がご来店されました。そこで、ご提案させて頂いたのが最近話題の「脱白髪染め」のカラーです。

今回はベースのお色を7レベルのマットベージュでしっかり染めさせていただき、しっかり明るめのウィービングを10枚いれてメリハリを付けました。

こうすることで明るいウィービングの筋があることによって白髪が伸びてきても目立ちにくくなります。

また、オイルグロスカラーのイノアで染めることによって仕上がりも艶々に♪

ご不明点などあれば、お気軽にスタイリストにご相談くださいね^^




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

innovative NO Ammonia

こんにちは🙋津山です! 今回はブレスで取り扱っているカラー剤について少し解説していこうと思います😊 カラー剤は数種類取り扱っていますが全て書くと長くなってしまうため、1 …

新しい家族が増えました♪

こんにちは!三明です^^ 先日、保護猫をお迎えしました。 男の子の猫ちゃんです^^ 推定1~2歳、大人の猫ちゃんだったので引き取り手がなかったようでした。 ずっといつか猫を飼いたいと思っており、賃貸も …

no image

☆2020年☆

キッズルームスタッフの宇野です。 お正月休みも終わり、普段の生活がスタートとなった方も多いのではないでしょうか? 私も年末年始はゆっくりと過ごすことができました☆ 今年もお客様、子ども達の笑顔に沢山出 …

牛乳パックで遊ぼう

こんにちは^_^ キッズルームスタッフ乾です。 新型コロナウイルスで外出できない日々が続いていて子ども達も、家にあるおもちゃだけでは飽きてきていませんか? そこで今日は牛乳パックだけで楽しめる積み上げ …

王子動物園

おはようございます、井上です。 パンダでお馴染みの私ですが、 昨日のお休みでまた パンダを見に行ってきました。 今回は神戸の王子動物園へ…! 久々に行きましたが やっぱりパンダは可愛かった …