松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

驚異の超絶技巧!

投稿日:

キッズルームスタッフの池下です(^-^)

先日、ハルカス美術館にて開催されている、「驚異の超絶技巧!」というアートを観に行って来ました☺️

DSC_0190

象牙や木、銅、アルミニウム、ガラスなどを用いて、本物そっくりに造られた作品の数々は、繊細でセンスが溢れたものばかりでした。

現代はもちろん、明治時代に造られたものとは思えないほどの技術にも驚きました。

4月14日まで開催されているので、ご興味のある方はぜひ足を運んでみて下さい(^-^)




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お買物中に発見!

こんにちは、林です! 最近少しずつ朝晩は過ごしやすくなってきましたね。 夜寝てるときの冷房をつけなくても平気な日が増えました。 せっかく外で遊ぶには丁度良い時期になってきたのに、台風の影響で雨が多く中 …

牛乳パックで遊ぼう

こんにちは^_^ キッズルームスタッフ乾です。 新型コロナウイルスで外出できない日々が続いていて子ども達も、家にあるおもちゃだけでは飽きてきていませんか? そこで今日は牛乳パックだけで楽しめる積み上げ …

折り紙

保育士の宇野です。 先日来店されたお子さんと一緒に作りました♫ 最初はできひ〜ん、と言っていましたが、一緒に折っていくうちに、次は蝉にしよう!次はゾウ!ウサギ!と気づけばこの他にも沢山折っていました( …

ピクサー展

こんばんは、井上です( ¨̮ ) 世間のお盆とは少しずれまして 20〜23日とブレスのお盆休みを 頂いておりますが、 お休み中に心斎橋で開催されている ピクサー展に行ってきました♪   あま …

癒しを求めて

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です(*^o^*)暑い日が続きますがみなさん体調を崩さないように気をつけてくださいね!私はこの間猫カフェに行ってきました!私の家にも犬と猫がいるのですが違う猫ちゃ …