松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

食事管理は大事ですね。

投稿日:

こんにちは!泉です。

梅雨が明けると本格的に暑くなってきますね。

そろそろ体を引き締めないと!と思いながら数カ月たってしまいました。

 

突然ですがダイエットの時、食事と運動の割合が8対2って知ってました?

食事の管理をしっかりしていれば、軽い運動でちゃんと痩せれるんですよ。

それと、仕事をしていると難しいですが、1日の食事は朝食を食べてから8時間以内に終わらすと良いみたいです☆

以前試してみた事があるのですが、運動は夜家で腹筋などするだけで1か月で4㌔落とすことができました。

体もすごく楽でしたよ。今では元通りですが。。。

何事も継続が大事ですよね!

今日からまた弛んだ体を引き締めていきます。

 

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

こんばんは☆

キッズルームの宇野です(^^) 今年も残すところあと一日になりましたね。 ということで、今日はお餅つきをして参りました! 今年一年、お客様、子ども達の笑顔に支えられ、皆様には大変感謝の気持ちでいっぱい …

臨時休業のお知らせ

いつもお世話になります。ブレスの大橋です。今回、4月より美容室(セルフエステを除く)が火曜日のみ不定期に休みになる事があります。なお、美容室が休みの場合でもセルフエステに関しては、午前9時~午後2時ま …

アイスの空箱が大変身!

こんにちは♪金井です☆ 台風シーズンに入ってしまいましたね(;ω;) 今回は先日スーパーで発見して つい買ってしまった物を紹介したいと思います! いつもよく買うピノのアイス! バラエティーパックの大き …

松原市イルミネーション

こんにちわ、ブレスの大橋です。 今年で2回目になる松原市のイルミネーションイベントに当店も参加しています。 期間 2022年12月1日(木)~2023年1月15日(日) この期間に河内松原駅南側のイル …

no image

この町の専門店

こんにちは、井上です。 先日、お休みの日に 友人ととんかつを食べに行きました( ¨̮ ) 深井にあるお店なんですが、 そこのとんかつやさんは ソースがなくて、 塩につけて食べるんです( ¨̮ ) ソー …