松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

上野動物園

投稿日:

おはようございます、井上です。

今週は連休だったので

東京まで遊びに行ってきました♪

目的は上野動物園!

私をよく知っている方は

お分かりの通り、

シャンシャンを見に行ってきました( ¨̮ )

平日だったのでまだ空いており、

何回か並んで見ることができました♪

癒された休日でした☆




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

看板が変わりました。

こんにちは、大橋です。 9月1日付で当店の営業時間変更に伴い、店頭の看板の写真を変更いたしました。 右の壁面の写真は川越の作品・左の看板の写真は井上の作品です。 素敵なモデルさんに参加いただき二人が頑 …

七夕

こんにちは、上野です(^^)毎日暑くなってきましたね!皆様体調は崩されていませんか?しっかり水分補給しましょうね(^^) 少し前の話になりますが3歳の娘が幼稚園で書いた『大きくなったらなりたいお願い事 …

☆⭐︎ヘアセット⭐︎☆

こんにちは(^^)♪金井です。 来月初めには梅雨入りの予報が出ていますが 梅雨に備えて髪の毛の対策は終わっていますか? まだの方は是非ご予約お待ちしております(^^) 今回は先日ご親戚の結婚式に参列さ …

おすすめスタイリング剤です!!

こんにちは。 服部です。 最近では、髪質改善サロンが流行っていますね! 私も年齢とともにツヤがなくなったように感じます。 自宅のケアはもちろん、サロンでもトリートメントを必ずしてもらっています。 当店 …

前髪の分かれ目を治すクロスパーマ

みなさん、こんんちわ、ブレスの大橋です。 よくお客様からの悩み相談でお聞きするのが「前髪の分かれ目が気になるので、分かれないようにしてほしい」ということです。 前髪の割れって朝しっかりブローしてもすぐ …