松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

パワーアップキャンペーン

投稿日:2019年1月31日 更新日:

疲れた頭皮と紙をしっかりとケアしませんか?

先着50名様に限り、カットとパーマもしくはカラーをされた方が、ヘッドスパ(スパ系すべて)やトリートメント(全種類選択可)をしていただくと、スパをされた方は「スキャルプマッサージャー」、トリートメントをされた方には「コンポジオのホームケアトリートメント」をプレゼント。
どちらも、1000円相当の商品となるためとってもお得になっております。
ぜひ、乾燥で疲れた髪や頭皮をパワーアップしてくださいね。

冬の乾燥で髪も頭皮も疲れています。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

七五三選べるスタイルキャンペーン

みなさんこんにちわ。大橋です。今年もこの時期がやってまいりました。そう、「七五三」お子様の晴れの日をブレスが精一杯応援させて頂きます。 スタイル限定ですが、アップ&ポイントメイクが通常5400円がなん …

松原市

「松原市臨時プレミアム商品券」の利用期限延長のお知らせ

こんにちわ、大橋です。当店でもご利用いただける「松原市臨時プレミアム商品券」ですが、緊急事態宣言発出の為、利用期限が 5月31日⇒6月30日(水) へ変更になりました。 当店でも6月30日までご利用い …

毎年恒例!!フラワーさんとのコラボ企画

こんにちわ、大橋です。毎年恒例、フラワーさんのX’masケーキが当たるキャンペーンがスタート。今年は、ケーキのあたり数も増えてより豪華になりましたので、ぜひ皆さん当ててくださいね。 先着400名様で中 …

松原市

緊急告知!松原市のクーポンが期限延長!!

こんにちわ、大橋です。緊急事態宣言の再延長に伴い「松原市プレミアムクーポン」の使用期限が再延長されることとなりました。 使用期限:7月31日(土)まで 再延長で1か月使用期限が伸びましたので、まだお使 …

手肌を守る冬のバリューキャンペーン

こんにちわ、大橋です。 もう11月、寒くなり始め手あれが気になる季節になってきましたね。 そこで、今月は、毎年大人気の カット+パーマorカラー+トリートメントorスパにハンドクリームまでついて 10 …