松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

パワーアップキャンペーン

投稿日:2019年1月31日 更新日:

疲れた頭皮と紙をしっかりとケアしませんか?

先着50名様に限り、カットとパーマもしくはカラーをされた方が、ヘッドスパ(スパ系すべて)やトリートメント(全種類選択可)をしていただくと、スパをされた方は「スキャルプマッサージャー」、トリートメントをされた方には「コンポジオのホームケアトリートメント」をプレゼント。
どちらも、1000円相当の商品となるためとってもお得になっております。
ぜひ、乾燥で疲れた髪や頭皮をパワーアップしてくださいね。

冬の乾燥で髪も頭皮も疲れています。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

男を上げるスタイリングキャンペーン

こんにちは、大橋です。 2月はバレンタインの時期なので、男性によりカッコ良く成って頂くスタイリング剤キャンペーンを実施!! 通常1800円の「Theo(ジオ)」スタイリングシリーズを全て28%OFFの …

フラワー

大人気企画「フラワーさん」と今年もコラボを行います。

こんにちわ、大橋です。 もう12月ですね。だんだんと年の瀬が迫っていて何となく気ぜわしくなる季節。 ブレスでは、毎年恒例の大人気企画フラワーさんのクリスマスケーキプレゼントを今年も行います。 ハズレ無 …

艶カラーキャンペーン

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。当店の人気オイルグロスカラー「イノア」を今までされたことない方、もしくは、全開されてから半年以上経つ方は特別価格にてイノアを体験して頂けます。ぜひこの機会に艶髪に …

話題のHIFUが3900円

こんにちわ、ブレスの大橋です。9月1日よりグランドオープンしたセルフエステ「Bless ViVi」ですが、とても好評で沢山のお客様にご利用いただいております。 中でも、切らない整形と話題のHIFU(ハ …

総額150万円が当たる

お正月の運試し。税込4000円以上ご利用の方、先着100名様に総額150万円が当たる抽選券をプレゼント。 当店への予約は24時間受付のネット予約が便利 保育士のいる美容室 Bless Hair Des …