松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

入浴剤などプレゼント

投稿日:2019年1月2日 更新日:

明けましておめでとうございます。

1月5日~先着200名様に今年初めの運だめし。

当りが出ると、入浴剤をプレゼント。

ハズレても、干支の開運飴を差し上げます。

今年の運試しは、ガチャガチャカプセル引き!!

当店に施術でご来店頂いた中学生以上の方全てが対象になりますので、皆さんぜひご来店くださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

当店のコロナ感染拡大対策

みなさんこんにちわ、大橋です。今猛威を振るっているコロナウィルスですが、ブレスでも感染拡大を少しでも防ぐためにお客様にもご不便をおかけいたしますが、以下の事をご協力のお願いしております。 入店時には検 …

トリートメント “RANK-UP” キャンペーン

こんにちわ、大橋です。 5月~6月は、梅雨という嫌な季節に入ってきますね。 そんな時期、髪は、湿気で収まりにくくなり毎日イライラなんてことにもなりかねません。 なので、ブレスでは梅雨へ向け髪のおさまり …

ハロウィン

ハロウィンイベントスタート

こんにちわ、大橋です。10月はブレスの毎年恒例ハロウィンイベントがスタートします。消費税が10%に上がりちょっとテンション下がり気味の今日この頃ですが、お祭り気分を盛り上げていきましょう。 今月のブレ …

総額150万円が当たる

お正月の運試し。税込4000円以上ご利用の方、先着100名様に総額150万円が当たる抽選券をプレゼント。 当店への予約は24時間受付のネット予約が便利 保育士のいる美容室 Bless Hair Des …

母子でチャレンジ「ジャンケンキャンペーン」

  期間中に母子で施術頂いた場合、お会計時にスタッフとジャンケンを行い勝つと次回以降にご利用頂ける500円のチケットをプレゼント。 年齢は関係ないので、おばあさまと、お母様でももちろんOK。 …