松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

Happy Number 当選番号発表

投稿日:2019年1月3日 更新日:

明けまして、おめでとうございます。

昨年12月に400名のお客様に配布させて頂いたチケットの当選番号を発表させて頂きます。

 

 

当選された方は、ぜひ、チケットをお持ちくださいね。

また、このチケットは、1月に20%OFF、2月は10%OFFとしてご利用頂けますので、当選していなくても、忘れずお持ちくださいね。

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

松原チケット

松原チケットが松原市在住の各家庭に配布されました。ブレスからは美容室(セルフエステ)と幼児教室のお得なチケットをご用意。ぜひご利用くださいね。松原チケットが入っていない家庭の方は、下のチケットを当店ス …

最大30%OFF

みなさんこんにちわ。大橋です。 今月は、最大30%OFFになるチケット配布のお知らせです。 当店では、11月1日以降にお越しの先着500名の方に2018年の1月&2月に使える割引チケットを配布させて頂 …

5月からブログの引越しをします。

みんさんこんにちは、ブレスの大橋です。 今までのFC2ブログから、新しいブログへお引越しをいたしました。 5月からはこちらのページでスタッフの日々の生活を書き込んでいきますので、皆さん、よろしくお願い …

梅雨に負けないストレートキャンペーン

こんにちわ、ブレスの大橋です。5月のGWも始まりましたが、今年は遊びに行きにくいGWですね。そんな時は気分を変えてみませんか? 特にくせ毛の方にとってこれからの季節は、1年で一番憂鬱な時期になるのでは …

フラワー

毎年恒例‼フラワーのX’masケーキプレゼント

皆さんこんにちわ、ブレスの大橋です。 1年最後の月、12月がやってきましたね。 12月といえば毎年恒例お隣のケーキ屋さんのフラワーさんとのコラボ企画で当店で中学生以上の方がカット※・カラー・パーマのい …