松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

当選番号発表中

投稿日:2020年1月3日 更新日:

あけまして おめでとうございます。
ブレスの大橋です。

2019年12月にお配りしていたNew Year Ticketの当選番号を店頭にて発表中です。

1等・・・1000円分のポイント
2等・・・300円分のポイント
3等・・・100円分のポイント

上記のポイントが当たります。

ポイントが当たらなくても、パーマ・カラー・カットが

1月は20%OFF
2月は10%OFF

になりますので、ぜひご来店くださいね。

当選引き換えは2020年2月末までですので、忘れずにチェックしにお越しくださいね。。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

待望の新プラン登場

こんにちわ、ブレスの大橋です。おかげさまで大好評のセルフエステですが、この度以前からご要望の多かったハイフ(HIFU)だけのプランを新設いたしました。 以前は、ボディもできるセルフエストとセットでしか …

消費税が上がる前にご来店を!!

みなさんこんにちわ、大橋です。もうすぐ、消費税が10%になりますね。当店も現在の8%から10%(税抜き価格は変わりません。)へと移行させて頂き、現在より2%だけ多くいただくこととになります。ですので、 …

今話題のPayPayでポイント2重取り。

みなさん、こんにちわ。大橋です。 当店でも、今話題のPayPayが使えるようになりました。 何が話題って、やはり、100億円あげちゃうキャンペーン(現在終了)ですよね。 利用金額の20%分(最大500 …

ハンドクリームプレゼント

こんにちは、大橋です。 ブレスの11月からのキャンペーンは「手肌を守るバリューキャンペーン」 冬に向かって、手肌が乾燥する季節にリッチな保湿力人気(販売累計50万本突破)のシャルラ ハンド&ボディクリ …

ありがとう17周年記念4大キャンペーン

17th Anniversary Big Campaign こんにちは、大橋です。 皆さまのおかげで、ブレスは6月で17周年を迎えることが出来ました。 この感謝の気持ちを形にして今月1か月間は4大キャ …