松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

新しいお店に…

投稿日:2023年4月21日 更新日:

こんにちは、三明です^^

今月の頭が結婚記念日だったので、いいお店がないかなーと探していたところスタッフに新しいお店が出来ていると聞いていたのでそちらに行ってきました!

そちらがブレスから徒歩5分くらいのところにある炭と伊to-reというお店です。

新しいといっても去年の12月にオープンしていた様でした(-_-;)

完全予約制みたいで事前にインスタから予約して来店したのですが2週間前に予約しようとしたら希望の日が既に予約がいっぱいになっていて人気な様子。

1週間予定を変更して予約しました。

18:30から一斉に開始の1回転のみのお店の様でその時間しか選べませんでした。

メニューもコースのおまかせコース税込み6600円のみ。

予約の時点で苦手な食材などを聞いてくれていたので私はお刺身など生ものがあまり得意ではないのでできれば抜いてほしい旨を伝えていました。

鰹の炭炙りだったメニューを車エビのボイルのものに代替えしてくださいました。

落ち着いた雰囲気で丁寧に料理を説明してくださってとてもゆったりと食事を楽しむことが出来ました。

メニューは1か月半ごとに変わるそうで河内の季節の食材を使っているみたいでした。

お値段もコースの料理にしてはリーズナブルでとってもおいしかったのでぜひ一度、予約していってみて下さいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

折り紙遊び

こんにちは、山下です(。・ω・。)   先日キッズルームに来てくれたお子さんと 折り紙でたくさん遊びました☆   大人になるとなかなか折り紙を 折る機会がないので、 記憶の中に潜ん …

お家で夏祭り

こんにちは(^^)金井です。 コロナ禍でマスクが離せない中、猛暑日が 続いていますね( ; ; ) 感染予防をしながら水分補給をしっかりして 熱中症対策もしないと大変ですね…! コロナ禍で緊急事態宣言 …

派手色イヤリングカラー

こんにちは、三明です^^ 先日いれたイヤリングカラーの色が落ちてきたのでその上に青色を入れました。 (根本も伸びていたのでブリーチでリタッチもしました) 入れた直後のお写真がこちら 深いネイビーに近い …

パーソナルカラー診断にはゾゾグラス!

こんにちは^^三明でです。 ポカポカと暖かい日が続いてやっと春らしくなってきましたね。 お花見はいかれましたか?またお話聞かせてください♪ 以前金井さんがパーソナルカラーについてのブログをあげていまし …

おしゃれな白髪染め

こんにちは!三明です^^ 関西も梅雨入りしてジメジメした日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか? ブレスではそんな梅雨にぴったりなストレート・矯正のキャンペーンを開催中なのでぜひご来店くださいね♪ …