松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

朝一割復活!!

投稿日:2018年2月23日 更新日:

平成30年8月31日をもって終了いたしました。

前回、実施して好評だった朝一割が3月1日(木)の予約分より復活します。

前日までに、平日の午前9:00のご予約を頂けた場合、パーマ・カット・カラーのいづれかを5%OFFさせて頂きます。

ご予約時には「朝一割!」とお伝えくださいね。

ほんの少し早起きをしてちょっぴり得しませんか?

ご予約をお待ちしております。

※ほかの割引との併用はできかねます。

※クレジットカードご利用の場合は割引額が変わります。

※ご予約を頂いていても9時に当店にお越し頂けない場合は割引対象外。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

セルフエステの夏キャンスタート

こんにちは、毎日暑い日が続いてマスクを取りたくなっていませんか?でも、マスクを外すのにはちょっと不安がっていう声をすごく良く耳にします。そこで、ブレスのセルフエステでは、ハイフ付きのセルフエステ1ヶ月 …

夏!選べる3つのコース

こんにちわ、ブレスの大橋です。7月からは夏に欠かせない髪や、頭皮のケアそれに、最近無いかと話題の脱白髪染めでも使われているウィービングを使用したキャンペーン3種類をご用意いたしました。 どのコースにも …

ハロウィン

大人ハロウィン

こんにちわ。大橋です。 10月1日(日)~31日(火)の期間は、ブレスがハロウィン使用に変わります。 店内ディスプレーはもちろん。音楽・映像もその時だけの物となります。 スタッフも曜日限定で、「大人か …

最大50%OFF! 選べるサマーキャンペーン

みなさんこんにちは、7月に入りどんどんと暑くなり始めてますね。 そこでブレスでは、頭皮や髪さらには体の疲れを癒すためのお得なキャンペーンをスタートします。 毎年恒例で人気のクールシャンプーをはじめ、寝 …

春のイメージチェンジフェア

こんにちわ、ブレスの大橋です。もう3月ですね。3月といえば春、春といえば新しい生活の始まる季節ということで、ブレスでは、新しい髪色の提案として、イヤリングカラー・インナーカラー・ハイライト(脱白髪染め …