松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

セルフエステ キャンペーン・イベント情報

青色LEDと赤色LEDの効果

投稿日:

こんにちは、ブレスの大橋です。

先日「カズレーザーと学ぶ」というTV番組で最新美容の特集をされていて、そこで紹介されていたのがLEDの効果でした。

まず、青いLEDの光には、アクネ菌を死滅させる効果があるといわれているそうです。
アクネ菌は青色LEDの光を浴びると活性酸素を発生するポルフィリンという物質を持っているため、青色光を浴びる事で、アクネ菌そのものが酸化されて死滅してしまうのです。
また、青色光には皮脂分泌を低減させる作用も認められているため、ニキビの原因菌を殺菌しつつ、既存のニキビが悪化するのを防ぐ効果も期待できます。

当店のセルフエステ機器のファイスRFには青色LEDを搭載しており、ラジオ波により肌のむくみやシミ・しわ・たるみなど肌のお悩みを解決しながら青色LEDで肌を綺麗にしていく効果があります。
大人ニキビや、青春のニキビ等が気になる方は一度ぜひ使ってみてはいかがですか?

この番組では、青色LEDとともに赤色LEDも紹介されていて、赤色LEDは育毛効果があるということで紹介されていました。

赤色LEDの波長は真皮層までまで届くので孟母細胞を活性化し発毛を促進するといわれています。

赤色LEDを照射することにより毛髪の成長を促す増殖因子が大幅に増え、半年間で上記のような結果が出たと番組で紹介されていました。

当店にも赤色LEDを使った育毛プログラム「Dr.Scalp」が存在し、多くのお客様に喜んでいただいております。気になる方は、ぜひお試しくださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-セルフエステ, キャンペーン・イベント情報
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

当店自慢の設備をご紹介!

こんにちは!三明です^^ セルフエステに興味があるけれどセルフだとエステの機械が自分に使いこなせるか不安…と言う方に当店の便利な設備をご紹介します! 基本的に当店は、体験をしていただく際にスタッフが機 …

LINEで問い合わせ等ができるようになりました。

本年より、ラインでお問合せなど、気軽にして頂けるようになりました。もちろん、今まで通り、メールやインスタグラムからの問い合わせも可能ですので、ご都合の良い問合せ方法でご連絡をご利用ください。なるべく早 …

2か月で10kgのダイエット成功

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。先日、とある番組でセルフエステを利用して2か月間で10kg痩せられるかという検証をしていました。体験されたのは41歳のタレントの方で2か月間の間、一切の筋トレをさ …

ワンコイン(500円)脱毛

Rifaの最新のセルフ脱毛機で気になる部位をきれいにしませんか? 料金(1回の施術15分)セルフエステのサブスク会員様 500円セルフエステのサブスク会員以外の方 1000円ご利用頂ける箇所脇・脚・腕 …

1000円体験会、ご好評につき2月も開催決定!

こんにちは!三明です^^ 今回、初めて開催させて頂くセルフエステ体験会ですがご予約も沢山いただいたため2月も開催を決定いたしました★ 今回はご要望の多かった土曜日での開催です! 体験会日時令和4年2月 …