松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

バーデンスにはたくさんの香りがあります

投稿日:2021年7月12日 更新日:

こんにちは津山です(^^)

梅雨もそろそろ終わりそうですね

いよいよ本格的に暑くなってくるので皆様熱中症等には十分ご注意くださいね。

本日はバーデンスのお話です

ただいまバーデンスのキャンペーンを実施しており、詰め替えを2つ以上ご購入いただくと10%の割引をさせて頂いております。

シャンプーを2本とかでも割引の対象ですのでお気軽にお声掛けください。

注意点として割引対象は詰め替えのみでボトルは対象外となっておりますのでご了承ください。

バーデンスは10種類の香りがあります

その中で当店で取り扱っている香りを一つ一つ紹介させていただきます!

それでは1つ目

トロピカルです

当店人気圧倒的ナンバー1!

フルーツの爽やかな甘い香りで男性女性問わず大人気の香りです^_^

お次はグレープフルーツ

名前の通りグレープフルーツの香りで柑橘系の香りが暑い夏にピッタリです!

3つ目はムスクです

ムスクは僕も使っていて個人的には1番好きな香りです

ムスク特有の甘い香りは特に女性にオススメです。

次はプレミアムフラワー

こちらもムスクと同じくお花の香りで上記の3種類に比べて少し香りは控えめなので強い香りが苦手な方にはオススメです。

あと画像はないのですがプレミアムフラワーよりも更に香りが少ないノーマルタイプもございますので香りがない方が良い方はこちらをオススメ致します。

お店には香りのサンプルをご用意しておりますのでご自分のお好きな香りをじっくり吟味してくださいね(^^)

めったにしないバーデンスの割引キャンペーンですので是非この機会にゲットしてください!

ちなみにバーデンスについて詳しく知りたい方は以前僕が聞いたブログに書いているのでよければ読んでみてください




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

キッズルーム

こんにちは😃キッズルームスタッフ乾です。キッズルームに新しい玩具が仲間入りしました☻ボールゴール折りたたみポップアップテントです♪小さなお子様は、中に柔らかいボールをたくさん入れてボー …

脱白髪染め

みなさんこんにちわ、大橋です。最近流行りのキーワードに「脱白髪染め」というのがあるのはご存じですか?大きく分けてパータンは3つ ①地毛(黒髪)にハイライト今までカラーをしていなくて、白髪がちらほら出て …

9月からスタッフは交代でお休みいただきます

こんにちは津山です これまでブレスは毎週月曜日と第2、第3火曜日が定休日となっておりましたが、9月より火曜日はすべてお店を開けて毎週月曜日が定休日となりました それに伴いスタッフは交代でお休みをいただ …

12月限定ドリンク

こんばんは津山です! もうすぐ12月ですね ブレスでは少しずつクリスマスの準備が完成してきました お店でカラーやパーマをしていただいたお客様には待ち時間中にお飲み物をお出ししていますが12月は1ヶ月限 …

美髪になれる「髪質改善」スタート

こんにちは、大橋です。今、TV等色々なところで話題の「髪質改善トリートメントのサイエンスアクア」がブレスでもスタート致しました。 現在スタートするに当たりスタッフのレベル向上のためモニターをさせてい頂 …