松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

臨時休業のお知らせ

投稿日:2023年3月30日 更新日:

いつもお世話になります。ブレスの大橋です。
今回、4月より美容室(セルフエステを除く)が火曜日のみ不定期に休みになる事があります。
なお、美容室が休みの場合でもセルフエステに関しては、午前9時~午後2時までは受付をさせて頂きますので、ぜひご利用ください。

4月11日(火)は美容室のみ休み
5月9日(火)16日(火)は美容室のみ休み

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

目元ケアをしませんか?

こんにちは。 服部です。 少しずつ暖かくなってきて、 もうすぐ春がやってきますね!! お出かけやイベント、、たくさん楽しみがありますね♪ 花粉症の方はまだまだ油断はできませんね😢 今回 …

おやさいバルのお店🍅

こんにちは😃鬼追です^ ^ 先日、「今ちゃんの実は」の番組で紹介されていたおやさいバル ティエラというお店に行ってきました(^ ^) 野菜ヘルシーなお料理には興味津々です&#x1f60 …

神戸元町

こんにちは、ブレスの井上です( ¨̮ )   先日、お休みの日に 神戸へ行ってきました。 元町では有名な肉饅頭!     ご存知の方はおられますか? 朝早めにいったのです …

ハロウィン撮影スポット

こんにちは♪金井です(^^) 朝晩は過ごしやすい気候になってきましたが 寒暖差でアレルギーや体調は崩されていませんか? 今回はハロウィン限定の撮影スポットについて ご紹介させて頂きたいと思います! 秋 …

かき氷

こんにちは、井上です( ¨̮ ) ここ最近は一気に暑くなりましたね(´・・`) 暑くなりかき氷も美味しい時期に なってきたので お客様に教えて頂いた 堺にある「かん袋」とゆう くるみ餅かき氷が有名なお …