松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

セルフエステ

夏に向けて脱毛が無料!!

投稿日:2023年3月26日 更新日:

こんにちわ、ブレスの大橋です。
夏が近づくにつれムダ毛が気になりますよね。
そんな方に朗報。

今セルフエステのサブスク会員に入会されると(されてる方も)、脱毛器が何度でも無料でご利用いただけます。
夏に向けボディーの引き締めとともに、ムダ毛処理も行いませんか?
セルフエステも、脱毛器も使い方はスタッフが丁寧に説明させて頂きますので、初めての方でも安心してご利用いただけます。

ブレスでは、セルフエステの様々なキャンペーンをご利用いただけます。

詳しくは当店のセルフエステページをご覧ください。

※セルフエステの各コース時間内で1日1回20分の利用までなら期間中は何度でもご利用頂けます。ただし、予約制となりますので、必ずご予約下さい。
※VIOに関してはご利用いただけません。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-セルフエステ
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新年「半額」祭り

あけましておめでとうございます。今年のスタートは半額祭りからです。福袋は各限定3名となっておりますので、ご希望の方はお早めにお願いします。お得なキャンペーンですので、ぜひご利用くださいね。 ★美しさ追 …

マスクで「たるみ」が気になる人3倍に!!

みんさんこんにちは、大橋です。コロナの影響で長期間のマスク生活を強いられているのですが、​それは私たちの肌にとっても、大きな変化を及ぼしているようです。​ドクターシーラボが行った調査では、マスク着用に …

新型のReFaドライヤー

こんにちは!モンテッソーリ教師の大橋宏美です。 もういくつ寝るとお正月♪ですね・・・ 12月は試験や自分の仕事に追われて、ブログが駆け込みになってしまいました。すみません・・・ (^_^;) 今日は私 …

新型ドライヤースマートとプロドライヤーの違い

Rifaから新しいドライヤーが誕生。これでリファからプロとスマート(只今サロン先行発売中)という2種類が販売されていますが、何が違うのか値段の違いは何なのか?気になる人も多いと思うので解説します。 プ …

セルフエステ1周年だからできる目玉企画

こんにちは、ブレスの大橋です。当店も改装し、セルフエステを導入してから1年がたち、延べ800名ほどのお客様にご利用頂き本当にありがとうございます。今後、さらに色々な方にセルフエステの良さを知って頂きた …