松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

セルフエステ

あなたはマスクを外せますか?

投稿日:2023年2月14日 更新日:

あなたはマスク老けしてませんか?
3月13日より政府がマスクを外すことを個人の判断に任せるという報道がおこなわれ、様々なところで賛否両論でていますが、今後少しづくマスクなし生活の方向へ転換していくことは間違いないように思います。

コロナが始まって約3年。
マスク生活が長く続いていると頬の筋肉をあまり使わなくなり、ほうれい線たるみが以前より目立つようになっているという検証結果が出ているようです。

そこで、ブレスでは、マスク老けを撃退すべく
セルフエステ1ヶ月利用し放題&ハイフ2回付を

ボディ・フェイス・脱毛の1か月使い放題+ハイフ2回付
通常サブスク価格12980円を特別に
半額の6490円でお試しいただけます。

今回新しく、夏に向けての脱毛器利用し放題や、癒しのマッサージチェアのご利用も無料となりました。ぜひ併せてご利用ください。


また、その後も引き続きご利用いただける方は入会金も無料にさせて頂きます。
5月までの特別価格なので、ぜひ、この機会にご利用くださいね。
詳しくは当店スタッフまで

セルフエステを詳しく知りたい方は当店のセルフエステページをご覧ください。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-セルフエステ
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

綺麗になりましょうーー!!

こんにちは。服部です! 先日の台風で自宅にこもってニュースばかり見ていました。 怖かったですね、、、 家にずっといるとメイクもしないし、ダラダラ過ごしてしまいますよね。 わたしはこの時期、夏の紫外線の …

エステブース完成!

こんにちは、三明です^^ 蒸し暑い日が続いていますが、皆様はどうお過ごしでしょうか? ブレスではやっと改装工事が終わり、まだまだ慣れないお店にバタバタしています^^; そして待望のエステのブースが完成 …

セルフエステの夏キャンスタート

こんにちは、毎日暑い日が続いてマスクを取りたくなっていませんか?でも、マスクを外すのにはちょっと不安がっていう声をすごく良く耳にします。そこで、ブレスのセルフエステでは、ハイフ付きのセルフエステ1ヶ月 …

待望の新プラン登場

こんにちわ、ブレスの大橋です。おかげさまで大好評のセルフエステですが、この度以前からご要望の多かったハイフ(HIFU)だけのプランを新設いたしました。 以前は、ボディもできるセルフエストとセットでしか …

ワンコイン(500円)脱毛

Rifaの最新のセルフ脱毛機で気になる部位をきれいにしませんか? 料金(1回の施術15分)セルフエステのサブスク会員様 500円セルフエステのサブスク会員以外の方 1000円ご利用頂ける箇所脇・脚・腕 …