松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

呉服神社

投稿日:

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です!

以前住吉大社に行ったブログを書きましたが今回は「呉服神社」に行ってきました(*´︶`*)

「呉服」と書いて「くれは」と読むそうです!

名前の通り服飾関係者の信仰を集める神社らしいのですが、その他にも健康長寿・家業繁栄・手芸上達のご利益があると言われているらしいです。

最近神社巡りをよくするのですが、中々一歩踏み出せず御朱印帳を買ったことがありませんでした。

ですが今回!この呉服神社で友人と御朱印帳を購入しました(^^)/

呉服柄でとっても可愛いです!

沢山種類がありとても悩んだのですが今回は画像左のピンクの柄にしました。

小さいうさぎが可愛いです(๑ᴖ◡ᴖ๑)

御朱印帳がいっぱいになるようにまた巡っていきたいと思います!




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

タピオカ☆

こんばんは(^^)川越です☆ 先日藤井寺にできたタピオカを早速飲んできましたo(^▽^)o 黒糖ミルクと黒糖抹茶ミルクを飲んだのですがタピオカもたっぷり入ってて美味しかったですo(^-^)o 今流行り …

大阪オートメッセ

こんにちは津山です 先日南港にあるインテックス大阪で開催された大阪オートメッセというイベントに行って来ました オートメッセとはカスタマイズされた車がたくさん展示されるイベントなのですが子供の頃から車が …

前髪の分かれ目を治すクロスパーマ

みなさん、こんんちわ、ブレスの大橋です。 よくお客様からの悩み相談でお聞きするのが「前髪の分かれ目が気になるので、分かれないようにしてほしい」ということです。 前髪の割れって朝しっかりブローしてもすぐ …

no image

いきなりステーキ

こんばんは☆川越です‼️ 先日羽曳野にできたいきなりステーキに行ってきました\(^^)/ 前回行った時に脂身いっぱいのところを注文したのですが食べきれず今回はちょっと赤身の …

無料!!モンテッソーリ教育的子育て講座

5月21日(日)の10時~11時まで3~6歳向けの子育て講座を行います。場所は教具がたくさんそろっている、高見の里のブレスキッズモンテッソーリの教室内です。終了後にモンテッソーリ教具を触って頂く体験会 …