松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

呉服神社

投稿日:

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です!

以前住吉大社に行ったブログを書きましたが今回は「呉服神社」に行ってきました(*´︶`*)

「呉服」と書いて「くれは」と読むそうです!

名前の通り服飾関係者の信仰を集める神社らしいのですが、その他にも健康長寿・家業繁栄・手芸上達のご利益があると言われているらしいです。

最近神社巡りをよくするのですが、中々一歩踏み出せず御朱印帳を買ったことがありませんでした。

ですが今回!この呉服神社で友人と御朱印帳を購入しました(^^)/

呉服柄でとっても可愛いです!

沢山種類がありとても悩んだのですが今回は画像左のピンクの柄にしました。

小さいうさぎが可愛いです(๑ᴖ◡ᴖ๑)

御朱印帳がいっぱいになるようにまた巡っていきたいと思います!




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お久しぶりです!!

こんにちは、ブレスの山本です4月から火曜.木曜の週2.時短で出勤させてもらっています。懐かしいお客様にお会いできて嬉しいです。また指名してくださるお客様本当にありがとうございます、また精一杯頑張ります …

お家で簡単に集中トリートメント!

こんにちは(^^)金井です♪ 残暑がまだまだ残っていますが 皆様はいかがお過ごしですか? 今回はお家でも手軽にできる集中トリートメントを紹介したいとおもいます☆ お店でもカラーやパーマの後にはもちろん …

イルミネーション☆

キッズルームの宇野です☆ 冬といえば、、、イルミネーションを先日みにいって参りました。 冬休みのお出かけのお話を子ども達から聞けるのを楽しみにしてます(^^) 楽しいお正月を、、、お過ごし下さい☆ 当 …

Happy Halloween

こんばんは。 キッズルームスタッフ乾です。 明日から10月ですね^ ^10月と言えばハロウィン! 今年の夏はお祭りなどがなく子ども達が楽しめるイベントが少なかったので、今回ブレスではハロウィンイベント …

京都

おはようございます。井上です。 ここ最近は一気に寒くなり もう冬を感じますね。 でも今は紅葉も綺麗な時期! とゆうことで先日京都まで 紅葉を見に八坂神社の方に行ってきました。 高台寺でやっている 夜の …