松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

超強力オゾン発生器導入

投稿日:2021年9月7日 更新日:

こんにちわ、ブレスの大橋です。

今回ブレスでは、さらなるコロナ感染対策として強力な業務用のオゾン発生器「Air Fino」と二酸化炭素測定器の「Co2マネージャー」を導入いたしました。

業務用オゾン発生器

いままでもオゾン発生器を利用していましたが、今回新たに導入したオゾン発生器は100平米までカバーできる超優れものです。
皆さんご存じの通り、オゾンはコロナを不活化できるというので、医療関係をはじめ色々なところでオゾン発生息が使われています。

さらに、二酸化炭素を監視し空気の喚起を定期的に行えるように、Co2マネージャーも導入しておりますので、店内の空気は常に安全で綺麗な状態を保っております。

二酸化炭素濃度が図れるCo2マネージャー

皆様に少しでも安心してご来店いただけるようにブレスでは、色々な取り組みを行っております。
もちろんスタッフのマスク着用、検温、さらには、スタッフの体調がおかしい時には抗原検査がすぐに行えるように抗原検査キットも常備しております。
ですので、皆様安心してご来店くださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

トリートメント②

こんばんは、上野です(^^)今日も暑かったですねー!明日から8月、まだまだ暑くなりそうなので皆様体調にお気をつけ下さいね‼︎ 先日キュアポットのご紹介をさせて頂きましたが今日はコンポジオ …

夏ですね☆

こんばんは☆川越です(^^) 明日からいよいよ7月ですね!! 暑い夏の始まりですねσ(^_^;) 私は個人的にまだ夏の方が好きなので少しワクワクです(*^◯^*) ブレスでは夏休み期間中お店が夏らしく …

バーデンスダイヤモンドマイスター

こんばんは津山です! 結構前にこのブログで当店で取り扱っている世界一安全なシャンプーのバーデンスについてお話をさせていただいて その中でバーデンスマイスターという資格を取るために勉強をしているとお伝え …

松原市

松原市 元希者・元希者応援 商品券取り扱い開始

こんにちわ、ブレスの大橋です。松原市が発行する「元希者商品券」と「元希者応援商品券」が当店でご利用いただけます。期間限定の商品券ですので、お持ちの方はぜ期間中(9月21日~11月30日)にぜひご利用く …

バーデンストリートメント

こんばんは津山です 今回はバーデンスのトリートメントについてお話させて頂きます トリートメントを肌に付着させてはいけないというのはご存知の方も多いと思いますがなぜ肌に付着させてはいけないのかはご存知で …