松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

セルフエステ

ワンコイン(500円)脱毛

投稿日:2022年4月30日 更新日:

Rifaの最新のセルフ脱毛機で気になる部位をきれいにしませんか?

料金(1回の施術15分)
セルフエステのサブスク会員様 500円
セルフエステのサブスク会員以外の方 1000円


ご利用頂ける箇所
脇・脚・腕・お顔・お腹・指の6か所

※VIOにはご利用いただけません。

まずは4週間。
使い続けることで、細かなムダ毛まで目立ちにくく。

IPL(インテンス・パルス・ライト)

サロンでも人気のIPLは、ムダ毛ケアのわずらわしさを、肌が美しくなる喜びに変えるテクノロジー。使い続けることでムダ毛が目立たなくなるだけでなく、素肌そのものが美しく輝き※3を増していきます。
IPLの光の波長は肌を美しくすることでも知られ、サロンでは美肌のためのフェイシャルメニューとして取り入れられるほど。肌にハリやうるおいを与え、何度でも触れたくなる肌へ導きます。
※3 肌にツヤを与えることによる

黒い色素(メラニン色素)に反応して発生する熱でムダ毛にアプローチ。IPLの照射の光は広範囲に拡散する特徴があるため、熱が一部に集中せず安心して使用できます。


ご利用方法

肌の色の確認

ご自宅でお手入れの準備

ご自宅でカミソリやシェーバーで、お手入れする部位の毛をシェービングしてご来店ください。

STEP2
お手入れの準備

肌の色の確認

「使用できる肌の色(目安)」を参照して、光を照射する部位の肌の色が使用可能範囲内であることを確認します。

使用できる肌の色(目安)

※上記の肌色はお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の色味が異なる場合がございます。

以下の部位・肌色には使用できません。

  • ・頭部、耳、眉の周辺、目の周辺、唇、首、乳首、乳輪、へそ、外陰部、肛門の周辺、粘膜部位。
  • ・光を照射する部位の肌色によって使用可否がございます。下記を参照ください。
照射レベル / モードの設定

照射レベル / モードの設定

照射する部位に合わせてアタッチメントを準備し、電源をオン。照射レベルと照射モードを設定します。

光を照射して行うセルフケアは、期待と同時にどうしても痛みや熱への不安感がつきまとうもの。IPLは黒い色素に反応して熱が発生するため、肌の色によって熱の感じ方が異なります。
また、肌の色だけでなく、熱への感度も人それぞれです。
選べる5段階の照射レベルで、自分が安心して使えるパワーに設定できます。
まずはLV1からお試しください。

肌に照射する

肌に照射する

<通常モード>
肌に対して照射面全体を垂直に当て、照射ボタンを押します。
<AUTOモード>
肌に対して照射面全体を垂直に当てます。肌を検知している間は、ボタンを押さなくても連続で自動照射されます。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-セルフエステ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

8月のセルフエステ体験会

8月もセルフエステの体験会を、平日に1回、日曜日に1回の2日行わさせていただきます。 通常5390円~8690円のセルフエステが ハイフでもボディでもどちらか1つ1,100円※両方体験される場合は3, …

女性の大敵、冷え性にも効果的!ラジオ波のご紹介

こんにちは! 三明です^^ お天気の昼間は暑いぐらいなのに朝晩の冷え込みが辛い季節になりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私はと言うと朝晩の寒さが辛くてこたつを出してしまいました^^; 末端冷 …

本気のWedding3ヶ月プラン

今回新しいプランが2つ登場します。1つ目が「本気のWedding3ヶ月プラン」です。 結婚を控えた花嫁様により綺麗になって頂くためのプランで特徴は ・3か月間の全営業日でご利用いただけるます。・1回7 …

綺麗になりましょうーー!!

こんにちは。服部です! 先日の台風で自宅にこもってニュースばかり見ていました。 怖かったですね、、、 家にずっといるとメイクもしないし、ダラダラ過ごしてしまいますよね。 わたしはこの時期、夏の紫外線の …

3月13日からのマスク着用について

こんにちは、ブレスの大橋です。政府の発表により3月13日以降はマスクの着用義務がなくなります。そこで当店としては今後店内でのマスク着用について下記のように変更させて頂きます。 スタッフ今までも、今後も …