松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

セルフエステ

セルフエステ紹介で20%OFF好評につき延長

投稿日:2022年2月28日 更新日:

こんにちわ、ブレスの大橋です。

これヵら、暖かくなって肌の露出が増えていく時期、いろいろと気になってきますよね。
先日アップさせて頂いたブログで、セルフエステだけで2カ月で20Kgダイエットが可能という記事も多くの反響を頂いてております。
そこで、ブレスでは、セルフエステのご紹介キャンペーンをさせて頂きます。

周りの方で、エステに興味のある方をご紹介いただけませんか?
ご紹介でお越しいただく方は通常8690円のハイフを1100円で行って頂けるほか、お顔のラジオ波やダイエットにも有効なボディエステの体験も1100円で行って頂けます。
ご紹介の場合、特定の日にしかできない体験会とは違い期間中であればいつでも体験いただけます。
もちろん、当店(美容室)のご利用はなくてもセルフエステだけのご利用で大丈夫
しかも、キッズルームも無料でご利用いただけますので、小さなお子様いる方でも安心してご来店いただけます。

ご紹介期間:2022/03/01(火)~ 2022/04/30(土)
好評につき2022/06/30(木)まで延長

今回、ご紹介ですので、ご本人様は特別価格での体験はできませんが、とってもお得な裏技を使うとそれが可能になります。裏技は、ブログの最後で紹介しますので、興味のある方は読んでみてくださいね。

お友達をご紹介いただいた方には、下記のように当店のパーマ・カラー・カットに使える最大20%オフの割引券をプレゼントいたします。

お友達が体験するだけで10%OFFのチケット
セルフエステの会員になられたら20%OFFのチケット

ご紹介は簡単。当店でお配りしている紹介チケットを渡すだけです。もし、チケットを持ち出ない方、沢山の方を紹介いただける方は、WEBでのチケット発行を行っておりますので、そちらをご利用ください。https://www.bless-hd.com/self_introcard.html

※20%OFFの対象となる会員になられる期限は体験後1週間以内です。

裏技

お友達同士やご家族で紹介しあうと、お互いに10%OFFの割引とお得な価格でセルフエステが受けられるという超お得な裏技が出来ます。さらに、10%オフのチケットで1000円分の割引を受けたらエステは実質ほぼ無料。こんなお得な裏技は使わない手はありません。ぜひ、皆さんご利用くださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-セルフエステ
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

最大8250円のアップグレード無料!!

毎日暑くなって辛い日々が続いていますね。マスクを外す機会や、肌を出すことの多いこの時期、ブレスでは、現在サブスクのプランに入っている方を対象にプランのアップグレードをご提案。 現在入っているセルフエス …

ワンコイン(500円)脱毛

Rifaの最新のセルフ脱毛機で気になる部位をきれいにしませんか? 料金(1回の施術15分)セルフエステのサブスク会員様 500円セルフエステのサブスク会員以外の方 1000円ご利用頂ける箇所脇・脚・腕 …

「夏までに痩せる‼」2か月間の無料モニター募集

みなさん、こんにちわ。ブレスの大橋です。 先日、アップした「セルフエステだけで2か月間で10kg痩せる」というTVでの検証結果のブログ。大変多くの方に閲覧頂いているようで、 セルフエステは、ダイエット …

LINEで問い合わせ等ができるようになりました。

本年より、ラインでお問合せなど、気軽にして頂けるようになりました。もちろん、今まで通り、メールやインスタグラムからの問い合わせも可能ですので、ご都合の良い問合せ方法でご連絡をご利用ください。なるべく早 …

新型ドライヤースマートとプロドライヤーの違い

Rifaから新しいドライヤーが誕生。これでリファからプロとスマート(只今サロン先行発売中)という2種類が販売されていますが、何が違うのか値段の違いは何なのか?気になる人も多いと思うので解説します。 プ …