松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

休日♪

投稿日:

こんにちは、林です(^^)

オミクロン株の流行でコロナが蔓延しまくってますね(;;)

本当に早く落ち着いてほしいです。

先日兵庫県に用事があったので久しぶりに出掛けました。

電車で行くには人との接触も怖いですし、2歳児を連れての長距離の電車移動はちょっと辛いので我が家は車を持っていないので、レンタカーをして行きました♪

近所のスーパー以外のお出掛けはものすごく久しぶりでとてもワクワクしました(笑)

用事は無事に終わり、時間が余ったので野外で人との接触が少なそうな場所へ寄り道してきました!

写真のアングルがイマイチですが(^^;)

淡路島の 道の駅あわじ です!

この日は天気も良く息子も走り回って大はしゃぎでした(^o^)

それなりに人はいたのですが密になることはなく、程よい距離感で楽しめましたよ!

明石焼きを食べたのですが私は明石焼きは

たこ焼きを出し汁につけて食べるもの

だと思っていたのですが違うんですね!!

丸い卵焼きみたいな感じなんですね!!

とっても美味しかったです♪

今まで勘違いしててすいません。明石焼き。

また一つ勉強になった1日でした♪笑

やっぱりたまにお出掛けして息抜きすることも大事ですね。

お家時間が長く息が詰まることもたくさんあると思いますが皆さん無理せず過ごしていきましょうね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お誕生日♪

こんにちは、上野です(^^)寒くなりましたね!体調崩さないよう気をつけて下さいね! 今月は娘の誕生日にアドベンチャーワールドへ行ってきました(^^)久しぶりに動物園に行きましたが可愛いかったです(*´ …

セブンパーク天美

こんにちは キッズルームスタッフ乾です^_^ 松原市に大型商業施設セブンパークが いよいよ11月17日にopenしますね! 11日から一足早くプレオープンをしていると言うことで行ってきました! 関西初 …

ナカタニ・ブロス・デリ1周年キャンペーン

こんにちは、大橋です。 先日まで、コラボをさせて頂いていた「NAKATANI BROS. DELI」さんがこのたび1周年記念キャンペーンをされています。 当店でのコラボ時には、沢山のクッキーを提供して …

松原に誕生☆

こんばんわ★ブレスの川越です(*^_^*) 先日お店の近くにオープンした肉バル<good meet>に行ってまいりました♡   いろいろな部位のステーキや、アヒ―ジョなどすっごく …

zoomで帰省

あけましておめでとうございます。 三明です。本年もどうぞよろしくお願いいたします^ ^ 三明家では毎年、お正月は岡山の祖父母宅へ親戚一同で集まるのですが、今年は自粛してzoomで新年の挨拶を交わしまし …