松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

新年の営業開始

投稿日:2022年1月1日 更新日:

新年あけまして、おめでとうございます。
昨年は皆様にご愛顧いただきコロナかという厳しい時代の中にありながら無事1年を終えることができました。
本当にありがとうございます。本年も変わらぬご愛顧お願い申し上げます。

新年は1月6日(木)より通常通り営業

1月の定1月の定休日1~5(正月休み)・10(月)・17(月)・24(月)・31(月)




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-,

執筆者:

関連記事

夏休み

みなさんこんにちわ。大橋です。 今月の21日(月)~24日(木)に夏季休暇を取らせていただきます。 お盆中は通常通り営業いたしております。また、休み明けの25日からは、通常通り営業いたします。 皆様に …

夏くじイベント

こんにちは☆井上です。 今年も夏がやってきました! ブレスも夏のイベント開催中です! ご来店頂いたお客様全員に くじを引いて頂きます! 何が出るかはお楽しみ♪ お店の中も夏模様にしてるので、 是非ご来 …

松原市

緊急告知!松原市のクーポンが期限延長!!

こんにちわ、大橋です。緊急事態宣言の再延長に伴い「松原市プレミアムクーポン」の使用期限が再延長されることとなりました。 使用期限:7月31日(土)まで 再延長で1か月使用期限が伸びましたので、まだお使 …

ありがとう21周年記念キャンペーン

みなさんこんにちわ、大橋です。当店も2021年6月で21周年を迎える事が出来ました。いままで、沢山のお客様にご来店頂けたおかげです。本当にありがとうございます。 そこで、感謝の気持ちをキャンペーンに変 …

毎年恒例!!フラワーさんとのコラボ企画

こんにちわ、大橋です。毎年恒例、フラワーさんのX’masケーキが当たるキャンペーンがスタート。今年は、ケーキのあたり数も増えてより豪華になりましたので、ぜひ皆さん当ててくださいね。 先着400名様で中 …