松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

セルフエステ

セルフエステ初めてキャンペーン

投稿日:2022年1月1日 更新日:

こんにちわ、ブレスの大橋です。

大人気のセルフエステですが、まだまだ、体験されていない方がたくさんいらっしゃいますので、初めてキャンペーンを実施させていただきます。
体験が初めてでない方でも入会金無料等の特典はご利用いただけますので、ふるってご利用くださいね。

また、お顔のセルフエステ体験会として話題のハイフが1100円(税込)の特別価格で体験頂ける企画もさせて頂いておりますので、ぜひ、ブログをチェックしておいてくださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-セルフエステ
-, ,

執筆者:

関連記事

青色LEDと赤色LEDの効果

こんにちは、ブレスの大橋です。 先日「カズレーザーと学ぶ」というTV番組で最新美容の特集をされていて、そこで紹介されていたのがLEDの効果でした。 まず、青いLEDの光には、アクネ菌を死滅させる効果が …

あなたはマスクを外せますか?

あなたはマスク老けしてませんか?3月13日より政府がマスクを外すことを個人の判断に任せるという報道がおこなわれ、様々なところで賛否両論でていますが、今後少しづくマスクなし生活の方向へ転換していくことは …

セルフエステ紹介で20%OFF好評につき延長

こんにちわ、ブレスの大橋です。 これヵら、暖かくなって肌の露出が増えていく時期、いろいろと気になってきますよね。先日アップさせて頂いたブログで、セルフエステだけで2カ月で20Kgダイエットが可能という …

松原市のイルミネーションでお得

こんにちわ、大橋です。12月1日 (水) ~12月25日(土)の17:00~23:00に河内松原駅南側スペース(警察署の前あたり)でクリスマスイルミネーションが飾られます。 さらに、期間限定(17日か …

エステブース完成!

こんにちは、三明です^^ 蒸し暑い日が続いていますが、皆様はどうお過ごしでしょうか? ブレスではやっと改装工事が終わり、まだまだ慣れないお店にバタバタしています^^; そして待望のエステのブースが完成 …