松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

七五三

投稿日:

こんにちは♪金井です(^^)

今年も残りわずかですね。

先日次女の七五三詣に行ってきました。

朝から着付けとヘアセットをしてあげると

いつもと違う雰囲気で可愛かったです(^^)

本人は神社で風船や千歳飴をもらって大喜びでした。

神社詣の後は写真を撮りに行きました。

着物とドレスでの撮影で最初は場所慣れを

していない為かイヤイヤモードに…(´Д` )

スタッフさんやお姉ちゃんのおかげて何とか

撮影する事が出来ました(*´∀`)♪

写真の仕上がりが待ち遠しいです。

当店では随時七五三のヘアセットや着付け等を

承っていますので

来年の七五三の際には是非お問い合わせ下さい。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

サイエンスアクアでサラサラに

こんにちは、三明です^^ 先日、サイエンスアクアのトリートメントを自分の髪にしてもらったのですが想像以上にサラサラになりました♪ before after 施術してもらってから3週間ほど経過しましたが …

ランチ🍴

こんにちは、山下です(*´ー`*)   先日ランチに行って来ました!   とっても量が多いですがなんとか 食べきることができました…!   ランチのあとはそのままコメダへ …

スリコのおすすめ猫グッズ

こんにちは、三明です^^ 早いもので今日から7月。今年も酷暑になるのでしょうか^^; 朝晩、寒暖差が激しい日もありますので皆様もご自愛くださいね。 少し前にブログで紹介した、保護猫ちゃんが大分お家にも …

今年一の大雪

おはようございます、井上です。 今日は起きてビックリ! 窓からの景色が白いと思って 外に出てみれば、大雪。 今年はよく雪が降り、 何回か少し積もっていたりは ありましたが、 ここまで積もるのは今年初め …

秋祭り

こんばんは、井上です。 最近は肌寒くなってきて 秋を感じるようになりましたね! この時期になると毎週どこかで だんじりがありますね♪♪ 私も秋祭りが好きなので 今年もだんじりを見に行ってきました! 今 …