松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

おすすめメニュー♪

投稿日:

こんにちは、林です(^^)

朝晩冷えるようになってきましたね。

体調管理が難しい時期になってきたので皆さまお気をつけて下さいね。

さて、今日はオススメの髪の毛の保護剤を紹介したいと思います。

簡単に言うと、カラーリングやパーマをかける前に塗布すると髪の毛のダメージを94%カットしてくれるという前処理剤のトリートメントです。

少し難しい話ですが、カラーリングをすると髪の毛が膨潤し髪の毛の中の成分が流出し、ダメージホールという穴が出来てしまいます。

そうなるとその穴からせっかく染めたカラーが流れ出てしまい褪色に繋がったり髪のダメージになってしまいます。

そのダメージを最小限に抑えてくれるのがこちらのファイバープレックスなんです!

ファイバープレックスは過度な膨潤を抑制し、髪の毛の成分の流出を防いでくれて、尚且つ髪の表面を強化してくれるのでコシのある髪の毛にしてくれます!

ダメージを防いでくれるので色持ちにも繋がりますし、手触り、ハリコシなど様々な効果を期待することができます(^^)

カラーリングだけでなくパーマや縮毛矯正などどんな施術にも使うことが出来ます♪

パーマをかけ続けているとカールが上手く出なかったりダメージが気になりますよね。

そんな方は一度ファイバープレックスを追加してみてください!

全力でオススメします!笑

とてもオススメの前処理剤なのでスタイリストからお声掛けさせて頂くことが多いと思いますので何か少しでも気になりましたら何でも聞いて下さいね♪

皆様のご来店をお待ちしております(^^)




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

秋の壁面

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です(*^o^*) 今月の壁面は9月という事で秋感満載の壁面を製作しました。 紅葉やどんぐり、くりなど秋を感じる物が盛りだくさんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑) キッズルーム …

脱白髪染め

みなさんこんにちわ、大橋です。最近流行りのキーワードに「脱白髪染め」というのがあるのはご存じですか?大きく分けてパータンは3つ ①地毛(黒髪)にハイライト今までカラーをしていなくて、白髪がちらほら出て …

元稀者商品券

みなさんこんにちは。大橋です。 毎年恒例!松原市元稀者商品券※がブレスでも利用できるようになりました。 年齢を重ねた紳士淑女が、よりかっこよく&綺麗になって頂けるように当店がお手伝いさせていただきます …

no image

イベントの準備

こんばんは、井上です。 もうすぐ10月ですね! 10月といえば、ハロウィン(・▽・) 今年も着々とイベントの準備を 進めております! 1部をチラリ… これは何に使われるでしょう? 正解は10月に入って …

TVで話題のトリートメント「サイエンスアクア」

サイエンスアクア 髪が美しく蘇るとマツコ会議など沢山のTVや雑誌で紹介された酸熱系トリートメントの「サイエンスアクア」がブレスに登場しました。 ダメージがひどく切るしかなかった髪、カラーを繰り返すこと …