松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

ダイヤモンドマイスター授賞式

投稿日:

こんにちは津山です🙋

先日バーデンスダイヤモンドマイスター認定試験の合格者による授賞式に行ってまいりました!

まずダイヤモンドマイスターについてですが、これはバーデンスを作っているモアコスメティックスという会社が独自に行っている試験で

テスト内容は主にシャンプー、トリートメントの成分についてや肌のメカニズム、アレルギーの仕組み等様々です。

ダイヤモンドマイスターの認定は1年間有効で毎年11月頃に試験を行っています。

モアコスメティックスの社長 亀田宗一 氏の著書「シャンプーで肌は変わる」の中から試験が行われ、100点満点中90点以上が合格となります。

ダイヤモンドマイスターとはバーデンスと他のシャンプートリートメントの違いや、肌やアレルギーについての知識を持っている人の証だと思っていただければいいかなと思います✨

先日の授賞式は今までの授賞式よりもさらに豪華になり会場がホテル日航大阪で行われました!

このホテルの32F スカイテラスで行われ絶景の眺めでした💃

授賞式は盛大でコース料理までご馳走してくれました!

人生初のコース料理だったので緊張しましたがお料理が大変美味しく良い経験をさせていただきました。

ダイヤモンドマイスターになった人には盾が授与されます

僕は今回で4回目の授賞となりこの盾は4つ持っている事になります✨

さらに今回は長年の目標だった満点合格を取る事ができました💃

3回目のテストでも満点合格を目指してたのですがその時は目標達成できずでした。

ですので今回満点を取れたのは非常に嬉しかったです😀

さらに満点合格の人には最優秀賞として盾とは別に表彰状が贈られました!

これまでに3回試験を受けて今回で4回目となりましたが、試験勉強をする度に新しい発見がありマイスターを持っているとはいえ、まだまだ勉強不足な部分もあるのでもっともっと知識を吸収したくさんのお客様にバーデンスの魅力をお伝えできればと思います!

是非遠慮なくお問い合わせ下さい(⁠^⁠^⁠)




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

⭐︎艶々髪⭐︎

こんにちは♪金井です(^^) 少しずつ気候もあたたかくなり花粉がピークと なって来ていますが体調崩されてないですか? 今回は前回もした酸性ストレートの良さを 改めて紹介したいと思います。 前回酸性スト …

8月の壁面

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です。8月ももうすぐ終わりですね。皆様この夏はどのように過ごされましたか?どこかへお出かけはされたでしょうか?遊びに来てくれた子どもたちから「今日お祭りに行く」や …

卒業式🎓

こんばんは☆ 川越です‼︎ 先日大学の卒業式の為の袴のセットをさせていただきました\(^^)/ 成人式もさせていただいたのですがもうあれから2年…早いですね‼&#xfe0f …

キッズルーム

こんばんは♪キッズルームスタッフ乾です^_^ 平日の生後半年からのお子様のお預かりができるようになり、有難いことに遠くからも赤ちゃん連れでご来店してくださる方が増えてきました。 キッズルームの玩具は全 …

アイケア大事です!!

こんにちは♪服部です。 まだまだ暑いですが、少しずつ過ごしやすい季節になってきているなと感じております。 みなさまいかがお過ごしでしょうか? 私はとっても美容が好きでいつも お客様と美容のお話すること …