松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

花粉症・鼻炎のあなたへ

投稿日:2020年3月4日 更新日:

今回、花粉症や鼻炎の方にお勧めの商品が出ました。
その商品は「ビアン」。
天然オイル100%なので、小さいお子様から年配の方まで安心して使えます。
1日3回塗るだけで花の通りがよくなりムズムズから解放。

マスクがどこへ行ってもなく花粉で辛い思いをしている方には特におすすめです。ぜひ一度お試しくださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

X’mas Sweets Present(クリスマススイーツをあなたへ)

みなさんこんにちは、大橋です。 早いもので、もう12月ですね。 12月といえば、毎年恒例「フラワーさん」とのコラボ企画 X’masケーキプレゼントです。 今年は例年より多くフラワーさんのホ …

梅雨に負けないキラ髪キャンペーン

GWに入り、雨の日などが少し蒸し暑いと思える日が出てきましたね。梅雨が近づくと髪が落ち着きにくくなり嫌な気分になりますので、梅雨に負けない髪を作るための3つのキャンペーンをご用意させていただきました。 …

かわいいスイーツタオルをプレゼント!!

みなさんこんにちわ、大橋です。 毎年恒例、ブレスの夏イベントがスタートします。今年のテーマは「金魚」店内を金魚で飾り付けをしてかわいくディスプレーします。また、ご来店のお客さんのお楽しみとして 1.抽 …

松原市のイルミネーションでお得

こんにちわ、大橋です。12月1日 (水) ~12月25日(土)の17:00~23:00に河内松原駅南側スペース(警察署の前あたり)でクリスマスイルミネーションが飾られます。 さらに、期間限定(17日か …

残り数量!

こんにちは!泉です。 今月17周年記念のイベントで発売中のとってもお得な福袋がもう残りほんの少しになりました!! とってもお得でこんなチャンスなかなかないので購入をお考えの方はお急ぎくださいね! 今月 …