松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

さらに高機能なコロナ対策商品を導入

投稿日:

こんにちわ、大橋です。
本日、新たにコロナ対策商品が届きました。

それは、大型加湿器、検温機能付きアルコールディスペンサー。

当然、いままでから、加湿も検温、アルコール消毒も行ってましたが、さらにグレードアップした商品が到着しました。

まずは加湿器、今までのものよりもより広範囲をカバーでき、気化式×温風気化式のハイブリッド方式でより早く快適に加湿化できる商品を取り入れました。
加湿はこれから乾燥する時期にはウィルス対策としてなくてならないアイテムになります。現在、ウィルス感染者が減少傾向にある今だから、より高機能で安心していただけるものを導入しております。

ウィルスと、加湿の関係などについて詳しくはダイニチのHPに記載されていますので、興味のある方はご覧くださいね。

ウイルス対策に加湿は必須! 医者が教える、部屋の乾燥が及ぼす悪影響と加湿の効果

もう一つ導入した商品が、検温器付きアルコールディスペンサー。もちろんこちらも従来から、検温も、非接触のアルコールディスペンサーもそれぞれ導入済みでしたが、今回はその機能が一つになった商品を導入。検温を行わないとアルコールの噴霧を行わない機能付きで、それぞれ音声ガイダンスで促してくれる優れものです。

このように、当店では、お客様の安全を守る取り組みをどんどん導入しております。
ですので、皆様安心してブレスへご来店くださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

みかん狩り

こんばんは^_^キッズルームスタッフ乾です。 先日、家族で堺市にある南楽園へみかん狩りに行ってきました♪ みかん狩りの他に、アスレチックや魚釣ができ 1日楽しめました^_^ みかんがとっても甘くて美味 …

クリスマス

こんにちは、井上です♪ もう12月に入りましたね! 今年も店内では クリスマスの飾り付けをしております♪ こちらはキッズルーム( ¨̮ ) フロアも大人っぽい飾り付けで 可愛く仕上げています♪ またご …

酸性ストレートをして1カ月たちました

こんにちは、三明です^^ 先日インスタでものせたのですが、10月末に酸性ストレートをあててもらいました。 それからまる1ヶ月経ちましたのでクセの戻り具合などをお伝えしようと思います。 まず、あてる前の …

折り紙遊び

こんにちは、山下です(。・ω・。)   先日キッズルームに来てくれたお子さんと 折り紙でたくさん遊びました☆   大人になるとなかなか折り紙を 折る機会がないので、 記憶の中に潜ん …

鯉のぼり

みなさんこんにちわ、大橋です。只今、GW真っ最中ですが皆さんはどのようにお過ごしですか?ブレスは、月曜日のみ、お休みをいただいており、他は通常通り営業をしておりますので、ヘアスタイルが気になる方はぜひ …