松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

お買物中に発見!

投稿日:

こんにちは、林です!

最近少しずつ朝晩は過ごしやすくなってきましたね。

夜寝てるときの冷房をつけなくても平気な日が増えました。

せっかく外で遊ぶには丁度良い時期になってきたのに、台風の影響で雨が多く中々外に出れませんね。

我が家の子ども(1歳9ヶ月)の体力がどんどんついてきて、家の中でどう過ごしたらいいのか悩む日々です。。

雨のときは家の中をずーっと走り回ってます。笑

本当に子どもって元気ですね。

運動会シーズンでもあるこの時期はやっぱりカラッと晴れてほしいですね。

悩みは尽きないもので、私は常に「ご飯どうしよう」と考えております。笑

いつもある程度メニューを決めてからお買い物に行くのですが

先日買い物に行ったときにこんなものを発見しました!

カップヌードルの合体バージョンです!!

みなさんこのカップ麺の存在をご存知ですか?

私は知らなかったので見つけたとき迷わず購入しました。笑

蓋が猫ちゃんになったのは知ってたけど合体してるなんて、、、

こんなの絶対美味しいに決まってる!笑

とりあえず塩+醤油を食べてみました。

味はやはり醤油味のほうが強かったですが後からオリーブの香りがしました!

久しぶりにカップ麺を食べたせいなのかとてもおいしく感じました。笑

他の合体バージョンも食べるのが楽しみです(^^)

時間がある時にご飯作るのは好きだけど、子どもがいたりするとそんな時間もないですし、

たまに食べるカップ麵はやはり美味しいですね!

毎日カップ麺は食べれないのでまたご飯作り頑張ります!笑




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

さらに高機能なコロナ対策商品を導入

こんにちわ、大橋です。本日、新たにコロナ対策商品が届きました。 それは、大型加湿器、検温機能付きアルコールディスペンサー。 当然、いままでから、加湿も検温、アルコール消毒も行ってましたが、さらにグレー …

コッペパン専門店

こんにちは、三明です^^ 9月18日に309号線沿いの不二家の並びにコッペパン専門店がオープンしたようで少し時間がたってしまいましたが行ってきました♪ ふわこっぺというお店でかわいい水色の看板が目印で …

買い替えました!

こんにちは津山です🙋 私事ではございますが先日ノートパソコンを買い替えました! プライベートではあまりパソコンは使わないのですが、仕事関係で結構使っていて 毎月のキャンペーンに関するス …

丸い食パン

こんにちわ。大橋です。 先日、「ガイアの夜明け」で紹介されていたカフェレストランにランチをしに行ってきました。 カフェの名前は「The Loaf Cafe」   通常だと、飲食店ではなかなか …

梅まつり

こんにちは、キッズルームスタッフ乾です♪ 今日、明日と松原市屯倉神社で 「梅まつり」が開催されています! 梅が見事に満開でとっても綺麗でした^_^ お近くによられた際は是非足を運んでみてください(^^ …