松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

自粛期間のすごし方

投稿日:2021年5月21日 更新日:

こんにちは

三明です^^

緊急事態宣言が延長され外出があまりできない中、さらに梅雨入り…

皆さんはいかがお過ごしですか?

わたしもお休みの日に何しようかな〜と思っていたのですが、金曜ロードショーでタイタニックが前編後編に分けて放送されるとのこと!

一気に観たかったのでそれを録画してお休みの日にビール片手にゆっくりと映画鑑賞会をしました。

実は今まで何回も観たことがあったのにも関わらず、長すぎて最後まで観れた試しがなかったタイタニック…(調べてみると3時間半もあったんですね!そりゃ小中学生の頃のわたしには長すぎた訳です)

初めて全部じっくりと見ることができました。

大まかな流れや結末は知っていたけれどもさすがは名作、めちゃくちゃドキドキ、ワクワク、キュンキュンして最後まで楽しみました♪

ジャックは死んでしまったけれど、ローズはジャックとの最後の約束を守り長生きして最後は暖かいベッドで彼と結ばれる夢を見るところで終わっています。(あのシーンはローズが天国に行ったのではないかという考え方もあるそうです)

もしジャックがローズと一緒に生きていたらどうなっていただろうとタラレバを考えて映画の余韻に浸っています。

誰もが認める名作を今まであまり観てこなかったのでこれを機に様々な作品を観てみたいなと思いました。いま気になっているものは「ショーシャンクの空に」を観たいなと思っています^^

皆さんは最近どんな映画をご覧になられましたか?

また自粛期間も伸びそうで映画鑑賞が捗りそうなのでオススメの映画など教えてくださいね^^




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ベビーマッサージ

こんにちは★保育士の宇野です。 子育て中のお母さん。ベビーマッサージはご存知ですか?? ベビーマッサージとは、赤ちゃんの肌への心地良い刺激になり、ストレスホルモンを抑制し、免疫力アップにもつながります …

皆さんのご好意をヘアドネーション協会へ寄付してきました。

みなさんこんにちわ、大橋です。当店で何度かブログでも紹介しているヘアドネーション。募金箱を店頭に設置させて頂いているのですが、募金箱が一杯になってきたので本日郵便局から寄付を行ってまいりました。今回皆 …

振袖

こんにちわ、三明です^^ 遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します♪ 先日、成人式が終わり振袖のかわいらしいお客様を見て自分も着付を練習したいなあと思いネット …

阪和道

こんばんは、井上です。 またまたパンダの話題ですが、 少し前にまたパンダを見に 和歌山へ行ったのですが 今回の目的はもうひとつあり、 それも見に行ってきました。 今高速道路のパーキングエリアの一部で …

お久しぶりです。

こんにちは。泉です。 ご存知の方もおられると思いますが、またまた3月からブレスで働かせて頂いてます❤️ 初めてブレスに来た時から考えると、もう10年もお世話になってます(*´∀`)早いですよね!! 今 …