松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

セルフエステ スタッフコラム

エステブース完成!

投稿日:2021年8月31日 更新日:

こんにちは、三明です^^

蒸し暑い日が続いていますが、皆様はどうお過ごしでしょうか?

ブレスではやっと改装工事が終わり、まだまだ慣れないお店にバタバタしています^^;

そして待望のエステのブースが完成いたしましたのでちょこっと皆様にお見せします!

白を基調とした清潔感のあるおしゃれな空間に仕上がっております!

セルフエステのブースは2部屋あり、それぞれにセルフエステのマシン、使い方の動画を流せるタブレット、施術前後にお体を測って頂けるメジャーなどセルフエステに必要なものは一通りそろえておりますので安心してお使いいただけます。

またマシンの使い方などは初めに体験して頂く際にスタッフがマンツーマンでレクチャー致しますので使い方がわからなくても丁寧にお伝えいたします。

さらにこちらのブースは鍵がないと開かないようにロックされておりセキュリティ面でも安心してお使いいただけます♪

料金などくわしい情報はこちら↓のホームページからご確認ください。

https://bless-hd.com/selfesthe/

色々なマシンがあるのですが私のおススメはハイフというお顔に施術するマシンです!!!

個人差はありますが、すごくリフトアップするのでぜひ体験しにいらしてください^^




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-セルフエステ, スタッフコラム
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

7月のセルフエステ体験会

今まで月1回だったセルフエステの体験会を7月は、平日に1回、日曜日に1回の2日行わさせていただきます。 通常5390円~8690円のセルフエステが ハイフでもボディでもどちらか1つ1,100円※両方体 …

トイレットラーニング

こんにちは!モンテッソーリ教師の大橋宏美です。 暖かい季節になり、そろそろオムツを外したいな~と思っているお母さんも多いのではないでしょうか? 一般的にはトイレトレーニングと言いますが、モンテッソーリ …

松原チケット

松原チケットが松原市在住の各家庭に配布されました。ブレスからは美容室(セルフエステ)と幼児教室のお得なチケットをご用意。ぜひご利用くださいね。松原チケットが入っていない家庭の方は、下のチケットを当店ス …

発達障害児とモンテッソーリ教育

こんにちは!モンテッソーリ教師の大橋宏美です。 ブレスのお店が改装工事で長い間お休み頂いてる間に、以前から勉強していた児童発達支援士の試験を受けました。集中して勉強ができたおかげで、思っていたより良い …

女性の大敵、冷え性にも効果的!ラジオ波のご紹介

こんにちは! 三明です^^ お天気の昼間は暑いぐらいなのに朝晩の冷え込みが辛い季節になりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私はと言うと朝晩の寒さが辛くてこたつを出してしまいました^^; 末端冷 …