松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

リニューアル前の様子

投稿日:

こんにちは、林です♪

最近、雨が続いて日差しが恋しいですね。。

カンカン照りも嫌ですが早くお天気の良い日がくるといいですね。

さて、本日はリニューアル前の最後の一日の様子です。

朝から通常営業でしたが、私は朝からソワソワ。。(笑)

営業が落ち着いてきてから少しずつ片付けを進めていき、

不要なものを捨ててすごくすっきりしました!

たくさん片づけてシンプルな店内になりました。

途中経過です。

ここから最後にワゴンなど移動して

備品など片づけて

こうなりました!

ほとんど何もない状態です!!!

約11年頑張ってくれました!

この店内がリニューアル後どうなるか楽しみですね(^^)

リニューアルオープンは8月27日(土)です♪

皆様のお越しをお待ちしております!




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オススメヘア商品

こんばんは、井上です( ¨̮ ) ブレスでは先月下旬から 夏のイベントを多数行っております! その中で夏の福袋も数量限定で 販売しているのですが、 その中でも私のオススメを 紹介したいと思います♪ & …

サラサラです♪

こんにちは!上野です(^^)今日はすごくお天気が良いですね♪パーッと遊びに行けないのが残念です(´・_・`) そんな中、先日お店のスタッフさんがサイエンスアクアをしました!ジャンッ☆ ツヤツヤですね♪ …

洗い流さないトリートメント

こんにちは!鬼追です(^ ^) お天気がいいのは気持ちがいいですが既に暑さでバテそうです😅 これからの季節による髪の毛のトラブルを予防しませんか? 毎日何がでケアされていますか? 私は …

街🏡

キッズルームスタッフの池下です(^-^) 先日、キッズルームに遊びに来てくれたお子様と、ブロックで「街」を作りました🏡 DSC_0244 道路や線路🛣️、 …

イノア新色登場

イノア新色誕生

こんにちわ、ブレスの大橋です。今大人気のオイルグロスカラー(艶カラー)のイノアに新色が追加されました。今年流行のピンク系など(全7色)が追加されたことで、さらにバリエーション豊かになり、あなたの理想の …