松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

最近の息子は、、

投稿日:2021年7月30日 更新日:

こんにちは、林です♪

猛暑が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

どこかお出掛けしたいですがコロナ禍で中々お出掛けもできず、家の中だけでは飽きてしまいますね(*_*)

我が家では最近息子(1歳6ヶ月)が急にアンパンマンにどハマりしました!

DVDのリモコンを持ってアンパンマンを観たいと訴えかけられる毎日です。笑

本当に子供はみんな通る道なんだと驚きました(・Д・)

アンパンマンの他には車や乗り物が好きなのでおもちゃでよく遊んでいます。

最近はまだ完成していない棚(笑)に車を並べるのがマイブームのようで集中して遊んでくれます!

1番上に棚を置きたいのですが追加の棚板が在庫切れで取り寄せ中です。笑

完成したらまた報告させていただきますので乞うご期待を!笑

この背伸びして一生懸命な姿が親としては堪らないですよね(^o^)笑

他に家でできる遊びがないかな〜と模索中です!

皆さんは家でどんな事をしてますか??

何か楽しいことや面白いことなど教えてください(^o^)




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

目元ケアをしませんか?

こんにちは。 服部です。 少しずつ暖かくなってきて、 もうすぐ春がやってきますね!! お出かけやイベント、、たくさん楽しみがありますね♪ 花粉症の方はまだまだ油断はできませんね😢 今回 …

旅行☆

こんばんは☆川越です(^^) 昨日今日と連休だった為一泊で鳥取旅行に行ってまいりましたo(^▽^)o 幼稚園ぶりの鳥取砂丘😄 なかなか体力がいりました😅 そしてこちらに …

ハイライト

こんにちは、三明です^^ 関西も早めの梅雨入りでじめじめとした日が続いていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 早く梅雨が終わってほしいけれど次は暑い夏が待ってる…と考えると少し憂鬱ですね^^; そ …

さらに高機能なコロナ対策商品を導入

こんにちわ、大橋です。本日、新たにコロナ対策商品が届きました。 それは、大型加湿器、検温機能付きアルコールディスペンサー。 当然、いままでから、加湿も検温、アルコール消毒も行ってましたが、さらにグレー …

新しいストレートメニュー近日導入予定です

こんにちは、三明です^^ 今回は近日導入予定の新しいストレートパーマについてご紹介します。 数年前から話題の「酸性ストレート」というのを皆様ご存じでしょうか? 通常、縮毛矯正やストレートパーマはアルカ …