松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

こなずコーヒー☆

投稿日:

こんばんは☆川越です(^-^)

 

先日今話題のこなずコーヒーに行ってまいりましたo(^▽^)o

平日のお昼間なのに待ち時間が出るほどお店は賑わってました♡

初めてのエッグベネディクトもいただきました(*^◯^*)

あっとゆう間に気づけば3時間も居座ってました(^_^;)

一つ一つのメニューがたっぷりなのでお友達や家族とのシェアがオススメです(^^)

みなさんも是非行ってみてください♡

 

次は是非クリームたっぷりのパンケーキを食べたいと思います(⌒▽⌒)




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ネイル中止のお知らせ

先月スタートしたばかりのネイルブースですが、お部屋の貸出しをしていた「ぴーたねいる」のネイリストさんが、持病の悪化の為、入院されることになりました。今のところ、退院の目途が立っていないため、とても残念 …

大きなジャックオランタンがお出迎え

こんにちは、三明です^^ すっかり秋の匂いになってきましたがみなさまはいかがお過ごしでしょうか。 ブレスでは、今月からハロウィーンの飾り付けをしています。 せっかくなので今回はその一部をご紹介★ 入り …

ドローン

こんにちわ。大橋です。 最近何かと話題のドローンですが、TVなどで映像を見ることは多いのですが、実際にドローンってみる事ってあまりないですよね。 とあるイベントでドローンのデモンストレーションがあり、 …

こんにちは☆

キッズルームスタッフ宇野です(^^) 7月に入りましたが、まだまだ雨の日は続きますね、、、 子ども達もお外でいっぱい遊びたいなぁ〜と言っている頃ですかね?(^_^;) そんな雨の日が続きますが、キッズ …

no image

驚異の超絶技巧!

キッズルームスタッフの池下です(^-^) 先日、ハルカス美術館にて開催されている、「驚異の超絶技巧!」というアートを観に行って来ました☺️ DSC_0190 象牙や木、銅、 …